これ何て呼びますか

kat62

高校生で車が欲しいです。 現在高校2年生です。大学に入学するタイミングくらいから車を買いたいです。

バソコソ

  • 回答数(29)

解決

当たり前

  1. 1

8月15日に主人が 試用期間満了で解雇になりました。 理由は、パワハラだと言われました。 バカ、アホ

20220318

  • 回答数(7)

解決

はい 当たり前

  1. 0

1万円以内で買えるメンズのネックレス(ブランドがいい)オススメのあったりしますか?あれば教えて頂きた

あんぱんまんまんまん

  • 回答数(3)

締切

メルカリで気長に探すしか・・・ その予算でブランド・・・・…

  1. 0

普段車に乗らない人が準中型5トンの限定解除をするのは難しいでしょうか?

GGSNt

  • 回答数(6)

解決

普通に考えりゃ分かることだろ

  1. 0

美容室でプライベートルームの予約は時間が短くても利用はよいのでしょうか

さしすせしょうゆ

  • 回答数(2)

締切

なぜケースバイケースって分からないかな

  1. 0

妊娠させることに性的興奮を感じるのは異常ですから?

理解不能者

  • 回答数(6)

解決

そうですから

  1. 0

結婚式に礼服が全くいませんでしたw 礼服にシルバーベストでフォーマルで行きましたが 靴下が赤やら帽子

北斗の拳ちゃん

  • 回答数(4)

締切

いまは多いよ

  1. 0

北九州市は人口が減り続けてるのに、列車の利用客はまだまだ多いのはなぜですか? 折尾から香椎まで乗った

gchcgnqchcc

  • 回答数(5)

解決

列車利用層と同じだと勘違いしてます?

  1. 0

別に、マイナスな面じゃなく、単純に疑問なのですが、醤油ニキさんは、暴行して逮捕されたと思うのですが、

コーヒー飲んでもねてまう

  • 回答数(3)

解決

逮捕=刑務所 って思っていますか?

  1. 1

今日、知り合いの女性が朝10時~昼11時に来る予定で、朝8時45分にガスセンターの人から電話がきて(

名前が思い付かない

  • 回答数(3)

締切

なんで質問するほど気になるのか分からない

  1. 0