dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

里神

「自分の身は自分で守ろう」という言葉がとても嫌です 自分の身は国が守るものですよね?国はその義務があ

iidthamwt

  • 回答数(33)

締切

天使達が守っているから何とかなる。支配される側のものは、従わ…

  1. 0

なぜ田舎の人達は才能のある人間を尊重せず全力で潰そうとしたり足を引っ張ろうとするのでしょうか?

フェブラリィ

  • 回答数(11)

解決

その通りです。この世は支配している人の言うことを聞くか?聞か…

  1. 1

人生辞めたいと淡々と思う

ななさんち

  • 回答数(3)

締切

自分は神様だと信じれば何も悩みませんし答えも見つかる

  1. 0

この子が誰か教えてください!

xx0293

  • 回答数(3)

締切

女性です。男性には見えません

  1. 0

海軍に副航海長という役職はありますか? あったらどのような仕事をするのか教えてください

777月

  • 回答数(3)

締切

旧日本軍なら巡視艇を操縦出来る

  1. 0

北朝鮮は朝鮮中央テレビしか無くって夕方からテレビ放送が始まり夜10時半には終わってしまうんですが、北

osanaijojg

  • 回答数(7)

締切

そういう世界に生まれたくて来たのです。

  1. 0

複素数平面の問題です

Sotelic

  • 回答数(4)

解決

そんなの知って何なる

  1. 0

ゴキブリやネズミの出現がかなり少ない都道府県を教えていただけませんか?

iugygjgyfuyfuyg

  • 回答数(11)

締切

害虫はのらねこか食べてくれます

  1. 0

お前おかしいよと何度も何度も彼氏に言われます。 私はADHDの診断をされてます。 喧嘩の時など支離滅

優凛

  • 回答数(5)

締切

私は統合失調症ですから年金が貰えるメリットです

  1. 1

性格の悪い人って顔や第一印象でわかりますか? またどんな特徴がありますか?

vyninxecuni

  • 回答数(10)

締切

見て観察すれば悪そうだと感覚が分かりますから逃げれば良い

  1. 0