dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あかさたな。。m

抱けそうで抱けなかった女性のことを思い出すことはありますか?

むむむむむむあ

  • 回答数(5)

解決

ありますよー

  1. 0

彼氏の浮気が発覚しました。 私と彼は交際して1年以上が経ちます。 彼はハッピーメールに登録し、交際を

鮭子

  • 回答数(3)

締切

別れる以外ないです

  1. 2

結婚20年3人の子供がいます。 下が高校生。 まだ私 39 旦那46夫婦の営みはあります。 今までも

みきマーマ

  • 回答数(9)

締切

それはツラすぎる。。

  1. 1

日本は北朝鮮に勝てますか

giveme2

  • 回答数(15)

締切

核兵器で敗北じゃないですかね

  1. 0

結婚20年3人の子供がいます。 下が高校生。 まだ私 39 旦那46夫婦の営みはあります。 今までも

みきマーマ

  • 回答数(9)

締切

奥さんの手でです

  1. 1

結婚20年3人の子供がいます。 下が高校生。 まだ私 39 旦那46夫婦の営みはあります。 今までも

みきマーマ

  • 回答数(9)

締切

手ではどうなんですか?

  1. 1

勿論人によると思いますが、一般的には35歳以上の男性って性欲普通にあるものですか?自分は30以上の人

wan.wan.wan_yukina

  • 回答数(5)

締切

普通にありますよ(笑) 昔ほどではないですが

  1. 0

舐める行為について

aisite

  • 回答数(5)

解決

本気で好きな女性にはできますよー。 でもお風呂入ったあとが良…

  1. 0

コロナが致死率の高い恐ろしい病気だったのは、デルタ株まででは?オミクロンに切り替わって、弱毒化して、

まりとりやか

  • 回答数(11)

締切

ネットで真実ですか。。 あまり陰謀論に傾倒しないことです

  1. 0

赤の他人である職場の人間は私に結婚してもらいたいと思うのでしょうか?

comet1239

  • 回答数(15)

解決

普通にセクハラです。 上の者に報告してください

  1. 0