dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッシュドポテン

キラキラネームの制限強化についてどう思いますか? 個人的には別にどんな名前でも自由と言えば自由だけど

goo.dog

  • 回答数(13)

解決

子供を生んだ幸せでいっぱいだから名前が変になる

  1. 1

靖国参拝するとなぜ韓国中国はキレるんですか?

もも白

  • 回答数(36)

締切

キレないよ、キレる人は日本で言うネトウヨ系の人

  1. 0

日本の過去のあやまちをTBSテレビ「報道特集 」が

LINELINELINE

  • 回答数(39)

解決

日本のヤバイ奴を黙らせたいからじゃない?

  1. 0

商業誌か同人誌を探しています

12pyaito

  • 回答数(1)

締切

サークル名は忘れました、少女Mはどうすか?

  1. 0

人を1人頃したら、死刑でいいと思いませんか?

8787878787878787

  • 回答数(7)

解決

ぶっちゃけそう思う

  1. 1

今の自民党に嫌気が差してきます。自民党以外の政党(野党)ならどこでも良いから政権交代して欲しいという

ぽんぽん太郎。

  • 回答数(10)

解決

極端じゃないよ、

  1. 1

●沖縄•九州•四国地方の被災地の方々には申し訳有りませんが、 猛暑だし、水不足なので、早く、台風が来

メイクラブ

  • 回答数(3)

締切

わかる、本当に申し訳ないけど来てくれ。

  1. 0

竹島なんて韓国にあげてしまえば良いですよね? 日韓友好の印になりますよ

iidthamwt

  • 回答数(56)

解決

今の偉い人ならやるんじゃない? 反対意見も少数だし

  1. 0

日本の竹島教育問題をスマートフォンのネビゲーションに活用することはいかがですか。?

WWUKさんの韓国人男性視聴者

  • 回答数(1)

締切

賛成やで

  1. 0

これでリーダーと呼べるのか?

QRコードはこちら

  • 回答数(4)

締切

国民が選ぶならリーダーなんじゃね?

  1. 0