dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナオせるタント

31歳男です。 仕事と恋愛において普通の考えができません。 普通はみんな、仕事を頑張ってスキルと経済

キングダメ

  • 回答数(11)

締切

同じ考えを持ってる相手を探してみては

  1. 1

このファッション、可愛くないですか?

愛理。

  • 回答数(8)

解決

年齢に寄ると思うけど。。。 ピンクが多すぎて重い感じがある…

  1. 1

マッチングアプリで知り合った男性とこの間2回目あったのですが、キスと前戯だけで終わりました。 これは

子わに

  • 回答数(4)

締切

2回目でキスと前戯を許せる貴方が凄いです。

  1. 3

どう思いますか?

haru-10

  • 回答数(4)

締切

夢中になれる女の子が現れたら連絡は来なくなると思う。。。

  1. 0

面接の選考中の会社がありで他社で内定をもらったと伝えて面接の結果の連絡は大丈夫ですと伝えたのにも関わ

rina.0226

  • 回答数(3)

締切

こんばんは。 聞くだけ無駄でゎないと思います。

  1. 1

デートの時、彼から手を繋いでくれるです。 なので、基本私から手を繋ぎます。 その日に1度手を繋ぐと、

yyykin

  • 回答数(4)

締切

文章の意味が分からない

  1. 1

至急お願いします。 妊娠したかもしれなくて不安なので質問させてください。 排卵日付近に生でHをしてし

nini__o

  • 回答数(5)

締切

妊娠するのが怖いなら。。。 ピルを飲んだり生でするとか …

  1. 0

どう思いますか?

haru-10

  • 回答数(9)

締切

良いように利用されて終わると思う(´-`)oO{

  1. 1

死にたいです。助けて欲しいです。誰からも必要とされてない気がして、友達からの好きも嘘のように感じてど

はづきりん

  • 回答数(14)

締切

誰からも必要とされて居ない人はいませんょ

  1. 0

別れたくないって言う彼氏は、過去の女の子たちにもそう言ってきたのかなって考えちゃいます。 付き合った

530476

  • 回答数(3)

締切

こんばんは 別れ方によるんじゃないかなぁ?って思います。

  1. 0