dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

hana5687

この年になって出来ることがない、喜劇のような人生、笑うことも出来ない

nazo0719

  • 回答数(2)

ベストアンサー


生きてるだけで、丸儲け

  1. 1

助産師は男性もなるべきですよね? 差別は止めてください!

Wohinfahrensie

  • 回答数(10)

ベストアンサー


なるべきです。

  1. 3

5483489

  • 回答数(5)

締切

それは、妊娠したからです。 おめでとうございます。

  1. 3

手取り22万で家賃8万はきついですか?

19991003

  • 回答数(9)

解決

キツイです。健康の基になる食費が圧迫されます。

  1. 1

精神病になると、人間らしい生活しずらくなるのですか? 統合失調症も躁鬱も鬱も。

刺股太郎

  • 回答数(6)

解決

普通に生活できますよ。 規則正しく薬を飲んで、規則正しく生活…

  1. 1

ソープ行ったのがバレた時の奥さんの反応は?

zurichzumikon

  • 回答数(1)

締切

ソープ嬢が妻で、お互いに驚きました。

  1. 1

42才女性。47才男性。結婚するにはちょうどいい年齢でしょうか。

シャルさん

  • 回答数(7)

解決

ふたりとも落ち着いていてちょうどいいんじゃないかな。

  1. 3

同棲して別れた方 別れた理由も聞かせてください。 付き合って2年半、同棲半年ですが、彼の風俗利用やキ

krkrkrp

  • 回答数(1)

締切

別れる前に次を探しておけば、つらくありません。 できないなら…

  1. 2

50代の男女が 一つ屋根の下で 生活を共にすれば 周りからは、男女の関係、もしくは 夫婦と見られるの

めいしあ

  • 回答数(7)

締切

いずれやります。

  1. 1

私で今、59の男です。このままの生活をしていたのでは孤独死から免れないと思いますので近いうちに老人ホ

たべごろ

  • 回答数(6)

解決

お金ありますか?

  1. 2