dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

hana5687

愛犬がなくなってもうすぐ3年、ペットロスがまだ良くならず、新しく飼い始めた愛犬の目の前で、亡くなった

2003ゆー

  • 回答数(3)

締切

飼い主が悲しんでいると、死んだ愛犬は飼い主を心配してあの世に…

  1. 4

会社を定年退職して、60歳からの生活とか考えてます? ふるさとに帰るとか、どこかに移住なんて計画あり

care123

  • 回答数(14)

締切

定年まであと4年だから、資産性の高いコンパクトマンションを買…

  1. 2

こんな女の体となんてヤれないですよね…? 24歳の女、164センチ、53キロ 子ども2人いて2回とも

さやゆ。

  • 回答数(6)

締切

アレがついてれば、どんな女だって、男はやれますよ!

  1. 0

別れ方

薔薇B

  • 回答数(4)

解決

忘れることは無理です。 次に進む事です。

  1. 1

スマホチェック

kaoruさん

  • 回答数(4)

解決

というか、浮気しない人なんているの?

  1. 0

あなたの次の生まれ変わりは雑草ですと言われたらどう思いますか

nabesannyoyo

  • 回答数(25)

締切

外来種の雑草として、世界制覇します。

  1. 3

挿入中にもキスして欲しいですかー?

yu-kun.

  • 回答数(2)

締切

口臭いからヤダ

  1. 1

いとこの幼い女の子がやったことについて 私は20代で5年前に母を亡くしてきます。 今は一人暮らしをし

marumaruchi09

  • 回答数(4)

解決

顔は傷でバレるから、ボディーを狙ってください。

  1. 1

カラオケで性行為をしたことがある方いらっしゃいますか?その時何か言われたりしましたか?また、警察や親

樹なの

  • 回答数(6)

解決

います。マイクを入れてました。

  1. 1

あなたの不安や緊張をやわらげる方法を教えてください。

山田与作

  • 回答数(4)

解決

0721

  1. 1