電子書籍の厳選無料作品が豊富!

星な

蕎麦屋で、何をよく注文しますか? 自分は、おかめそばです。

ヴィヨン

  • 回答数(8)

解決

天ぷら蕎麦かな。

  1. 1

体の相性は大事だと思いますか? 合わないから別れる事はありますか? 今何を優先するかで迷っています。

NSN123

  • 回答数(7)

締切

多少はかな?

  1. 0

歯医者

おがっこ

  • 回答数(6)

解決

他の歯医者を探しましょう。 きっと、いい歯医者見付かります。…

  1. 0

こういうのってイラっとしませんか

ruu46

  • 回答数(5)

締切

まあ、思いますね

  1. 1

女を抱きたい!ほしい!このまま独身一人暮らしでいたら後悔しますか?眠れません…欲しい

ptmm7866

  • 回答数(8)

解決

誰か、探しましょう!

  1. 1

なんでほとんどの人間は当たり前のようにスマホを覗き見してくるんですか?

知恵袋永久利用停止

  • 回答数(13)

締切

気になるからじゃないでしょうか?

  1. 0

20代の女です。 夜になるとなぜかマイナス思考になってしまい、悲しい気持ちになります。 どうして夜な

atFF8

  • 回答数(9)

締切

何となく、わかります。

  1. 0

1歳〜6歳の子が父母を「パパママ」ではなく「お父さんお母さん」って呼ぶのはどう思いますか?

紗里亜

  • 回答数(4)

締切

親が、呼ばせているのかな?

  1. 0

四角いお餅を食べるとき、 よく何で食べていますか? または 何で食べるのが好きですか? 1 のり餅

マースチェル

  • 回答数(12)

解決

1 のり餅 これが、多いかな?

  1. 1

車使ってると半年に1回くらい後続車にクラクションを鳴らされます。皆さんもありますか?腹立ちます。 ⚡

sub14

  • 回答数(9)

解決

通常は、ありませんけどね。 せっかちの人が、多いのでしょうか…

  1. 0