電子書籍の厳選無料作品が豊富!

RUNA._.

彼氏がインフルエンザになってしまって明日看病しに行きます。 どんな差し入れがいいと思いますか??

きんぱ

  • 回答数(11)

締切

アクエリ、ポカリ、アイスですかね

  1. 0

皆さんが一日何食食事をとっているかと 体重を教えていただきたいです! あと健康状態も教えていただきた

母子家庭児土屋

  • 回答数(15)

解決

3食です!体重は42kg 健康です!

  1. 1

カレーに絶対入ってて欲しい具材は?

えへえへ

  • 回答数(23)

解決

じゃがいも

  1. 0

普段夜は1人で何をしていますか?私は映画鑑賞です

dmck

  • 回答数(3)

解決

勉強かゲーム

  1. 0

至急!これは友達以上恋人未満?

takumix05

  • 回答数(3)

ベストアンサー


脈ナシっぽい気が…

  1. 2

知恵袋してました!! 使ってみて疑問なんですがけっこー年齢層が知恵袋より高めかなと思ったんですが学生

ゆうた112985

  • 回答数(4)

締切

15歳、中3です。

  1. 1

07の男子高校生1年です!(^L^) 女子中学、高校生1年〜3年に答えてほしいです! ①何年生ですか

ゆうた112985

  • 回答数(1)

締切

①中3です ②ボブです ③元パソコン部ですが幽霊部員でした

  1. 1

美しい目の形って、決まりはあるんですか?一重より二重の方が美しいんですか?

富田光

  • 回答数(7)

解決

そんなことないと思いますよ。大切なのはバランスですね。私は一…

  1. 1

どっちの服の方が、可愛いですか?

愛理。

  • 回答数(3)

締切

左がふわふわ女子って感じで好みです!

  1. 0

誕生日にネックレスを贈るなんてありきたりですか?

sjboy2

  • 回答数(3)

ベストアンサー


ありきたりな感じはしますがとても素敵です!

  1. 1