いちばん失敗した人決定戦

koba2024

あなたは生きている意味を考えていますか? 何で生きているんですか?

1020たかちゃん

  • 回答数(10)

何度も考えたけれど、答えは出ませんでした。 意味が無ければ死…

  1. 0

好きなアイスクリーム

ちょこれーとおらんじゅ

  • 回答数(12)

ガリガリ君、ぱぴこ。

  1. 0

ピストンなしの射精

はる15236

  • 回答数(5)

動かず行くのは・・・私は無理。

  1. 0

貴方の今日の愚痴は何ですか?

7777shiori7777

  • 回答数(6)

36度 暑くてたまらん。

  1. 0

昨日、質問した続きです。 引っ越し先で水道管がボー(ゴー)と唸る騒音が発生してました。 騒音の原因で

誹謗中傷は通報します。

  • 回答数(1)

気が済むのならば追及したらいいと思います。」

  1. 0

なんで夏なのにコロナが流行ってるのですか?

mcmtct

  • 回答数(12)

季節は関係ないと思ふ。

  1. 0

油ギタギタ食器の油除きにキッチンペーパーは何枚

kamiyamasora

  • 回答数(6)

さっと拭くのに2枚重ね、仕上げで1枚。合計3枚でした。

  1. 0

皆さんにお聞きしたいことが

なんの為に

  • 回答数(3)

別にわかる必要は無いと思われます。

  1. 0

「努力してる自分が好き」というのは、ナルシストでしょうか?

m1t0

  • 回答数(7)

それ表に出さなければナルちゃんではないと思います。

  1. 0

彼氏がベンチプレス90kg上げれたら、惚れちゃいますか?

m1t0

  • 回答数(10)

関係ないです。トイレ掃除出来る方がいいな。

  1. 0