ショボ短歌会

koba2024

牛肉200gでハンバーグはいくつ作れますか?

タコ姫

  • 回答数(7)

解決

一人当たり大体150gでウチは作って居ます。なので5個だと7…

  1. 0

仕事で疲れてても行為したい時はありますよね? (セルフです。)

けんかな

  • 回答数(4)

解決

あるよ。

  1. 0

車を買い換えるにあたりいま乗っている軽自動車なんですが、14年くらいまえので、距離も18万キロでエア

ももか25

  • 回答数(8)

締切

可能だとは思いますが・・・なんでその店で聞かないんですか?

  1. 0

ビールにハンバーガーはあうか?

Peerage

  • 回答数(5)

解決

合わない気がする。

  1. 0

19歳=彼女歴がないです。機械加工現場で働いています。 周りの方は結婚してるか年上のおじちゃんばかり

しょつ

  • 回答数(6)

締切

登山はあまり期待しない方がいいです。5年以上やっていますが出…

  1. 0

タップル(マッチングアプリ)をしているのですが最近返信するのがめんどくさくなったので会話型AIのmi

ならなま

  • 回答数(1)

締切

そればっかりはやってみないと分かんないな。

  1. 0

マッチングアプリでの初デート費用について

ゆききに

  • 回答数(6)

締切

割り勘はないよなぁ・・・。

  1. 0

ホストに通ってる女の子は恋愛対象になりますか?

star0606re

  • 回答数(17)

締切

無理。

  1. 0

人と関わるのがだるい、うざい。 23女です。 仕事でもプライベートでもあまり人と関わりたくないです。

5949789mgn06

  • 回答数(5)

解決

気にし過ぎなんじゃないかな。

  1. 0

私は相手の言葉と行動が一致してこそその人の本心だと思ってましたが違うんですかね?

りなよし

  • 回答数(9)

締切

一致していれば完璧ですが、中々現実はそうはいきませんね

  1. 0