ショボ短歌会

koba2024

ブラタモリも穴埋めにプロジェクトXですが、中島みゆきの地上の星かヘッドライトがバックに流れて

hectopascal

  • 回答数(4)

解決

1か月前から待っていました。さっき、毎週録画の設定をしました…

  1. 1

付き合って4年、同棲3年して今年結婚しました! ですが、、付き合ってる頃からレスです。 私もそんなに

みみみ1

  • 回答数(4)

締切

そのように見えます。

  1. 0

大学受験、就職試験、結婚どれが一番難しいですか?

エゴンシーレ

  • 回答数(8)

解決

結婚なんじゃないの?努力したって相手次第なんだから。

  1. 2

身長174cmは170くらいの範囲内ですか?

激辛うどん

  • 回答数(6)

締切

四捨五入したらそうなりますね。

  1. 0

大学生男です。 4回デートした社会人の女性がいるのですが、次のデートで告白したいです。 ただ、4回目

冷やしっぷ

  • 回答数(3)

解決

聞くだけならば別に問題ないと思います。

  1. 0

土日休みの職場で木曜日か金曜日に急遽有給を消費しなきゃいけくなりました。特に予定もないのでどちら休ん

Taiyou2111111

  • 回答数(31)

締切

金曜ではないでしょうかね。

  1. 0

私は好きでロリータ系ファッションをしているのですが女性専用車両に乗っている時の女性の目が怖くて仕方な

r___00

  • 回答数(7)

締切

単に目立つんじゃないでしょうか。

  1. 0

毎日1杯コーヒーを飲むとして

ピクセル7

  • 回答数(2)

ベストアンサー


殆ど変わらないと思ふ。

  1. 0

毎日毎日うどん食べてますが、米も食べるべき?

aaab0808

  • 回答数(7)

締切

別に気にしなくてもいいのでは。

  1. 0

一味唐辛子をよく使いますか?

sezaling

  • 回答数(12)

解決

・・・めったに使わないです・・・。

  1. 0