一回も披露したことのない豆知識

koba2024

皆さんは近くの店で買えるしポイント付くけどAmazonの方が100円〜150円程安いとなった場合どち

エルモーーア

  • 回答数(5)

締切

総合的に見て安いほう。

  1. 0

友達の普通車にハイオク入れてしまいました いつもハイオク入れているので流れで入れてしまいました 取り

ショー1257

  • 回答数(16)

締切

ハイオク入れて何が問題あるのかわからないのですが・・・?

  1. 2

高級車は憧れくらいはあるけど買うとなると色々予算を考えてしまいます。維持費やガソリン代など車選びは色

さまたや

  • 回答数(8)

締切

見た目<色<社外パーツ< 整備性<燃費<価格<コスパ

  1. 0

食べたことがないけど食べてみたい食べ物を教えて下さい。 私はすっぽんです

ショー1257

  • 回答数(9)

締切

タガメ醤油。

  1. 0

彼女に作って欲しい手料理や簡単に作れる料理があれば全て教えて欲しいです。 お願いします。

きりんになりたかった

  • 回答数(14)

解決

野菜サラダ。

  1. 0

おかずのあまりを、いつ食べるか

a-l-o-h-a

  • 回答数(6)

締切

食べられるときに食べるしかないです。

  1. 0

サーモンと鮭って違う魚なのですか?

歩々路

  • 回答数(11)

解決

同じです。トラウト=鱒ですが、トラウトサーモンって聞くとなん…

  1. 0

禁酒したことはありますか?

sezaling

  • 回答数(26)

解決

無いです。350ml程度なんでする必要もないです。

  1. 1

ニンニクコーヒーは好きですか?

sezaling

  • 回答数(6)

解決

好きにはなれなさそうですが、まだ飲んだことが無いので興味はあ…

  1. 0

短期の採用なのに毎週のように飲み会や団体での遊びの誘いがあり、この際辞めようかと思ってます。そんな事

もちもちきもち

  • 回答数(6)

締切

3行目まで読んだ。別にヤバくは無いでしょう。

  1. 0