ショボ短歌会

koba2024

初めて乗る車が軽自動車というのは悪いことですか?初心者には運転がしやすいと思います。運転に慣れてから

さまたや

  • 回答数(35)

締切

軽自動車、良いですね。いきなり大きな車でも運転は可能ではあり…

  1. 0

街中の片側二車線制限40キロの道路で左車線を右に寄せて走行していたら絡まれたのですが、右タイヤの踏み

しごとがきまらない

  • 回答数(10)

締切

大型バスと同じ感覚で右に寄せるのはどうなんだといいたいです。…

  1. 0

ドライバーがシートベルトをしないのは、よくある?

mimeko777

  • 回答数(10)

解決

ないんじゃないかな・・・。

  1. 0

今の車は、プリウスやカローラクロスで十分?

butakola

  • 回答数(8)

締切

同意します。

  1. 1

運転免許取得について。 25歳女です。仕事はバス通勤をしていて必要なかったのですが、いつも祖父(70

のん1998

  • 回答数(11)

解決

頑張れば普通に取れるんじゃないかと。

  1. 0

CB1300

ジットバイ

  • 回答数(1)

締切

純正品番が同じならば同じでしょうね。

  1. 0

7.3kmを約30分かけてクロスバイクで通勤するのは激しい運動に入りますか? または、入浴やランニン

mscl7

  • 回答数(12)

締切

登りか下りか平地でまた変わるのではないでしょうか。

  1. 0

ワゴンRスティングレーについての質問です。 中古車でワゴンRを買ったのですがエンジンをかけたらドアミ

鍛冶屋2358

  • 回答数(2)

ベストアンサー


配線が違うんじゃないでしょうか。

  1. 0

2020年式の中古車では BMW X1 プジョー 2008 日産 エクストレイル いずれかを選ぶとし

mistay

  • 回答数(4)

解決

私だったらそうします。今までに8台中6台は日産です。

  1. 0

抗精神薬で呂律が回らない、足元ふらつく、平坦な場所でつまずくレベルの人に車の運転をさせていいんでしょ

ウピョー

  • 回答数(7)

解決

普通に考えて・・・ダメでしょ。いい理由がわかりません。

  1. 0