性格いい人が優勝

koba2024

ショッピングで、なんらかの確認不足で失敗することは普段ありますか?

ウピョー

  • 回答数(7)

解決

レジ前で並んでいるのに気が付かづに横入りしてしまった・・・。

  1. 0

美味しくないブドウ

一歩手前

  • 回答数(8)

締切

美味しくないのならば処分かな・・・クレームは言わないです。

  1. 0

お風呂から出て、何時間後に眠くなりますか?

ツンコlove

  • 回答数(6)

5時間以上後です。

  1. 1

お付き合いしてる男性、していない男性。。 『共通してる』黙り込むのはどんな時なんですか? で! 何を

mikia007

  • 回答数(1)

口論して反論できなくなった時。

  1. 1

コンビニで支払いの時に店員が(〇〇円です〜)って値段言わなかったらイラつきます? たまに来る、如何に

ほにるやはたふま

  • 回答数(4)

1行目だけ読んだ。別に気にしない。

  1. 0

可愛い女の子って悩みとかあるんですか? その整った顔があれば何も悩む必要ないですよね? 悩むとしたら

ドドロン

  • 回答数(10)

解決

持てすぎて悩むのでは。

  1. 0

笑って下さい。 59にもなって非常に情けない話ですけど手持ちに200 円。 その中から業スで50円の

たべごろ

  • 回答数(8)

解決

電話するのが常識。

  1. 0

施設から退所命じられるのはどんな時ですか?

496130721016

  • 回答数(1)

ベストアンサー


何か重大な違反があった時。

  1. 0

愛されている時って?

shu_ta

  • 回答数(2)

旅行から帰ってきた時にお土産があった時。

  1. 0

否定からはいる 人の趣味をバカにする人って 何が楽しいのでしょうか? 私は人のことをとやかく いわな

5949789mgn06

  • 回答数(1)

相手にしないほうがいいのでは。

  1. 0