電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シロマメ

好きな菓子パンを具体的に教えてください♡市販のやつで、!

marimarimaria

  • 回答数(14)

ヤマザキの練乳クリーム入りの細長いパンはずっと好きですね。

  1. 0

お助けください… ワンルームで一人暮らしをしてます。 昼と夜働いており、いろいろ放置してしまい汚部屋

しあわせばたー

  • 回答数(24)

ハエをとるテープを垂らしておけばよいかと思います。

  1. 0

37歳でマイホームは無謀ですか?

じゅんさん830

  • 回答数(34)

無謀ではないと思います。

  1. 0

統合失調症で精神病棟へ入院していたとなると、どのくらいの症状があったと想定できますか? 入院できるレ

bougainvillea213

  • 回答数(8)

自傷行為や他傷行為をほのめかすような発言はアウトになります。

  1. 1

この痛みは緊急性高いでしょうか? こんばんは。 本日ライブハウスにいるとき急にチクチクした痛みやお腹

waccifan

  • 回答数(6)

緊急性は低いと思います。

  1. 2

相席屋、クラブなど そんなに仲良くないのもあり 軽い関係で無神経なこといわれて萎えます。 所詮そんな

maimai23456

  • 回答数(1)

ベストアンサー


繁華街に使うくらいなら他に使います。

  1. 0

夢が正夢になってしまうことがあって困っています

katudon35

  • 回答数(5)

病院で、統合失調症が原因ではないと証明することが重要です。

  1. 0

自虐がやめられません

かやこ554

  • 回答数(4)

自覚があるのであなたは普通だと思います。

  1. 0

A3が印刷できるプリンターを持っていないので、履歴書をA4で印刷したのを2枚をホッチキスで留めて

comet1239

  • 回答数(19)

会社によりけりだと思います。

  1. 0

旦那と離婚する予定です。現在は別居してます。 直接話し合って色々決めようと言われましたが 旦那はモラ

ちゃるめら.

  • 回答数(9)

弁護士を通してのやり取りになります。 また、子どもとの面会…

  1. 0