ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

シロマメ

親に怒られた時、貧乏揺すりが止まらなくなったり髪を引っ張っちゃったり、太ももを強く叩いちゃったり怒鳴

しみじゅや

  • 回答数(7)

解決

福祉課に相談しましょう。

  1. 0

LINEの《既読》が付いてから返信が数日ない〜事について質問です。 ご飯に誘った女性がいます。LIN

ウェンズデーとバローズとスコフィールド

  • 回答数(4)

解決

そこまでは読み取れないと思います。

  1. 0

ピンサロに行った主人との関係を悩んでます。 まだ好きな気持ちがありますので、再構築するつもりです。

sakuramomo2024

  • 回答数(13)

締切

辛いですよね。 再構築する気概があり、その中でも複雑な気持…

  1. 0

指定校推薦の校内会議は部活の顧問も混ざりますか?

にによよ

  • 回答数(3)

締切

学校によるかと思います。

  1. 0

今の時代整形なんて当たり前という若者の考えどう思いますか? 整形してる人の戯言や言い訳と思うんですが

ひよこくんさん

  • 回答数(10)

締切

整形はメリットデメリットあると思います。

  1. 0

孤独でつらい

覆面神父齋藤

  • 回答数(4)

解決

プラスに考える余裕がない場合もあると思います。

  1. 0

ハイボールってキンキンに冷えてないと不味いですけど、氷を使って冷やしてもあんまり自分の求める冷たさに

サロメだよ

  • 回答数(6)

ベストアンサー


ジョッキも冷やしておくとよいかと思います。

  1. 0

メルカリで買ったものに虫の抜け殻のようなものが付いていました。 これは何の虫ですか? この袋の中には

おいし

  • 回答数(4)

解決

報告した方がよいかと思います。

  1. 0

バイト先の女の子の話です。 アルバイト先に応募したんですが、そこが労基違反しまくりのブラックバイトで

ららぼー

  • 回答数(1)

締切

個人の自由ではないでしょうか。

  1. 0

過去に彼氏をいじめた人たちに対して怒りが溢れてきます。10年以上前のことで私は聞いただけですが、話を

むうかあ

  • 回答数(5)

解決

本人が大丈夫と言っているので、それを信じましょう。

  1. 1