性格悪い人が優勝

興亜一心

何故最高裁は自衛隊に違憲判決を出してないのですか? 三権分立の意味はあるんでしょうか? 司法が行政の

156457

  • 回答数(6)

解決

自衛隊のどこが違憲なんですかね?

  1. 0

暴力で解決する事もありますよね?

としぞーしとき

  • 回答数(8)

締切

話し合いで解決しなければね。

  1. 0

癌や糖尿病にならない食生活を教えてぐー

温泉子

  • 回答数(6)

締切

食べすぎない事。 癌は食べすぎて汚れた血液の汚れが溜まった物…

  1. 0

辛くてヘルシーな食べ物ってありますか?

ひいらぎすみれ

  • 回答数(14)

解決

自分は風邪をひいた時は「辛い物食って栄養ドリンクやアリナミン…

  1. 0

辛くてヘルシーな食べ物ってありますか?

ひいらぎすみれ

  • 回答数(14)

解決

ゆで太郎の朝そば(冷)に一味輪切りぶっかけラー油掛け回し。

  1. 0

よく噛んで食べるのは健康に良い効果があるみたいですが、噛んで食べ物の成分を出すのが良いんですか?それ

ケンハッチ

  • 回答数(3)

解決

胃の負担にならないからです。

  1. 1

自分で食べ物を食べ過ぎないようにする為には、どの様な考え方と工夫仕方と行動が必要なのでしょうか?何卒

ハチワレちいかわフラグちゃん

  • 回答数(2)

締切

三食食べなきゃいけないと言う脅迫観念を捨てる事です。

  1. 1

ブラジル産の鶏肉って警戒しますか?

Kireigoto-ittemo

  • 回答数(8)

解決

別に問題ないでしょ?

  1. 0

エンジンブローするとセルが回らなくなる場合もあるのですか? セルをオンにすると、カチッカチッカチッと

ただし0802

  • 回答数(11)

解決

あります。回転軸部分とかひんまがってますから。

  1. 0

車検で、電圧みたり洗車したりはしない?

なかちなかち

  • 回答数(17)

解決

自分が車検に出してる修理屋は見てくれます。

  1. 0