限定しりとり

興亜一心

1年くらいの女友達がいますが、私のことが好きなのか?鎌をかけるとやり方を教えてください?

ki19631013

  • 回答数(4)

ベストアンサー


デートに誘ってみましょう。

  1. 0

仕事行きたくありません どうすればいいですか? 職種は風俗です。(ヘルス)

ぱおまpaoma

  • 回答数(10)

締切

休みましょう。

  1. 0

政治家 処分じゃなくて逮捕しろ 国民が脱税したら逮捕されるのに、なんで政治家は逮捕されないの? 国民

ssec

  • 回答数(6)

解決

出世に響くからです。

  1. 0

朝鮮出兵は侵略戦争ですか?

としぞーしとき

  • 回答数(8)

解決

侵略戦争です。

  1. 0

なぜ日本は朝鮮に対してちゃんと一貫した謝罪と補償をしないのですか? 天皇が公式に韓国に行って謝罪をす

としぞーしとき

  • 回答数(25)

締切

感謝されこそすれ、日本が悪いことをしていないからです。

  1. 1

大学卒になる優れた人間を嫌い差別したのでしょうか?

comet1239

  • 回答数(9)

締切

単にあなたが嫌われていたからでは?

  1. 4

原発反対してる人はどういう考えなんですか?

butakola

  • 回答数(45)

解決

爆発したら取り返しがつかないからです。

  1. 2

日英同盟の復活する可能性

妖夢.

  • 回答数(8)

解決

日本は戦争をしないので、軍事同盟はありえません。

  1. 0

「保守」と「愛国」は思想的に無関係?

yok08336

  • 回答数(5)

解決

保守も革新も愛国者。 しかしネトウヨは反日売国奴。

  1. 0

西郷隆盛、板垣退助、江藤新平らは、解任されたのなら仕方ないですが、辞めない方が良かったですよね?

一票の格差に反対

  • 回答数(2)

解決

政府が腐敗していたからです。

  1. 0