これ何て呼びますか

グク1号

脇汗をとめたいです。 20歳女性です。 ワキガで制汗剤(デオナチュレ スティックタイプ)を使って匂い

seiha_

  • 回答数(4)

解決

ないです。 美容クリニックで、ミラドライ、脇ボトックスなどに…

  1. 0

亜鉛を毎日飲んでも大丈夫?

サプリン

  • 回答数(6)

締切

君が実験台になればいい

  1. 1

社会人になると、人に嫌われたからっていちいち感傷に浸る暇はなくなりますか?

ウピョー

  • 回答数(6)

解決

はい。仕事なんて効率なので。

  1. 0

“ドラゴン桜”で「バカとブスこそ東大へ行け」と桜木先生が言っていましたよね。じゃあチビとハゲ

Rana._.

  • 回答数(6)

解決

みんな行った方がいいです

  1. 0

大卒の人に職業聞くと、広告関係の仕事とか、IT関係の仕事って答える人多いけど、ITとか広告関係って仕

羽生ゆずらない

  • 回答数(4)

解決

ITは無期雇用派遣とかいるし、学歴は関係ない

  1. 0

マッチングアプリでのLINE交換について

美波瀬奈

  • 回答数(3)

締切

業者です。

  1. 1

好きな人に次サークル行く日程聞いてみたんですが、 未読無視されてしまってます。 これって既読のつけ忘

ずんなま

  • 回答数(2)

締切

脈ないと思うけど、相手がLINEが苦手なだけの可能性もある。

  1. 0

ネットだとKーPOP好きな方が多いのに現実では全然見たことないのは何故ですか?

ISTP

  • 回答数(9)

解決

あなたがオジオバだから

  1. 0

27,8歳からでも恋愛はできますか? 23歳の男です。歯の矯正を終えてから本格的に恋愛をしたい!と考

さんごくtic

  • 回答数(10)

締切

誰も気にしてなかった(笑) 何人かいたけど

  1. 0

27,8歳からでも恋愛はできますか? 23歳の男です。歯の矯正を終えてから本格的に恋愛をしたい!と考

さんごくtic

  • 回答数(10)

締切

歯列矯正と恋愛は無関係でしょw 歯列矯正してたけど、彼氏普通…

  1. 0