チョコミントアイス

micly

筋トレ2年して眉毛サロンに行き、ファッションを磨き、髪を整え、スキンケアをしてもモテません。ブサイク

マーサマサーサ

  • 回答数(6)

締切

男性こそかおだとおもいます。あとは色気

  1. 0

今年度22歳になる大学4年の男性です。 私には、1つ上の社会人の彼女がいます。 付き合って1.5ヶ月

ちさとまんだ

  • 回答数(4)

締切

本命はあなたってこと!

  1. 0

痩せたいです、21歳女です。 体格の必要なスポーツをしていたため、160cm、87kgです、、 この

iceクリーム

  • 回答数(10)

締切

腹7分目が1番痩せます!

  1. 0

元カノの話をするのは元カノに未練が残っているからだと思いますか? 長くなりますが優しい方、お話を聞い

tel.ch

  • 回答数(3)

締切

おそらく彼も彼女も未練は無いんじゃないかなと思います。ただ彼…

  1. 1
     
  • 1