dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

hirokono

自己紹介

私も初めは「手話を覚えたい」と思ってたけど、なかなか勇気がなくて市の社会福祉協議会が主催している手話初級の講習会に友達と参加しました。。。初めはどきどきしながらだったけど。。参加していくうちにいままでは耳が聞こえる事をあたりまえと感じていたんです、でも手話を覚えて行くうちにだんだん楽しくなっていって今では中級クラスに参加しています。確かに覚えるのは大変かもしれないけどなって行くうちに「ああ!なるほど。。そうなんだ!」と関心することとか聴覚障害の人たちの立場になって考える事ができるのでは?私でも何か役にたつ事があるかな?と思うようになりました、まだまだ初心者だけど勇気をだして頑張ってください。きっと今の自分とは違う自分に会えると思います。。

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
1
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0