アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてのエッチで騎乗位求められたんですが、彼はM?

初めてとは、2人でするエッチがって事です

初体験のエッチという意味ではありません

A 回答 (6件)

まあ割りと普通ですね。

    • good
    • 1

正常位と騎乗位とバック。


この3つは欠かせない基本3ポーズです。
    • good
    • 4

男が色々な体位を求めるは普通だと思いますよ。


体位によって気持ちよさも変わってくるのは事実だし
    • good
    • 1

騎乗位は、Mでは、有りません。


女が上になって、ちんぽを膣に入れると、女の身体の重みで、膣にちんぽが、深く入るので気持ちよく、要求したものでしょう。
    • good
    • 2

楽したかっただけでしょう、あとAVの見すぎ

    • good
    • 1

ほう、彼は太めの体形の方でしょうか?



騎乗位だからMであるとは、一概には言えません。
体重差が大きい場合、わりと有効に使える体位でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太ってないです

騎乗位好きなのかな

お礼日時:2017/10/18 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています