チョコミントアイス

女はどうしてセックスの最中に声を上げるのでしょうか?男は声なんか出さないのに。

A 回答 (17件中1~10件)

男も、急に脇腹とか、触られたら、声でるっしょ?


女も、同じよーなもんよ。
    • good
    • 0

私もセックスする時は声は出しますよ。

    • good
    • 0

感度が男性とは比べものにならないそうです。

    • good
    • 2

男も声出すよ

    • good
    • 0

そうです、マグロってやつかな。


基本一緒に気持ちよくなりたいだろうし、男は目と耳で興奮するって言いますからね!人それぞれだけど、多少声出ないとつまらないですよね(T_T)
    • good
    • 1

それが、男の励みになります。

    • good
    • 0

女性の方が快感が二倍だからだ、と言われています。



ワタシの嫁さんも声を出します。

アパートの隣部屋に聞こえるかと思うほどです。

慌てて口をふさぎます。
    • good
    • 2

この質問は経験の浅さが物語っている


男も女も出す人、出さない人、人それぞれ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ニックネームベリーグッド

お礼日時:2017/10/20 10:38

声ださないよりは出した方が男が興奮すると思うからですね〜 逆に声出なかったら嫌じゃないですか?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆるマグロですね?

お礼日時:2017/10/20 12:37

男は一瞬ですから‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています