dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【好きな人の事を考えるだけで濡れてしまいます】
こんばんは。私は今同性(女性)の方と御付き合いをしています。
ただ、少し困った事があり、その人とラインでお話しするだけで下半身がむずむずしてしまい、気づくとパンツまでぐっしょりと濡れてしまっているのです。
お話ししている内容は普通のことなのに、はしたなく思えてしまいます。
何が原因でこうなってしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

貴女は、素晴らしい女性ですね。


俗に、潮吹きと言いますが、性的に、感じると、吹き出て来ます。
千人か、1万人に、一人位、そういう人が居て、男を喜ばせます。
私は、何人かの女性と仲良く成り、セックスを重ねましたが、潮吹きの女性は、ただ一人でした。
貴女の様に、パンツぐしょぐしょ、どころか、シーツが、50cmの輪を描いて、濡れて来ます。
僕の為に、こんなに濡れてって、呉れるなんて、感激です。
げんいんは、 : 好きな人の側に居るだけで、濡れて来る。
話しても、濡れる。
Hは、最高に濡れる。『元は、おしっこ』ですが、膣に指を、抜き差しする毎に、3〜5cm位の潮吹きが、ピュッ、ピュッと、出来て、壮観です。
そんな貴女に是非、お会いしたいです。
5cm位、
    • good
    • 8

大丈夫です。

私も若い頃はデートして一緒にご飯食べてるだけでも数時間おきにトイレに行って拭きとらなければならない程でした。
今は普通にセックスの時だけ適量になりました。

相手にバレるのはセックスの時だけですから自分とのセックスでこんなに濡れているんだと喜びます。逆に濡れないと困りますから悩むことではありません。むしろ喜ばしいことですよ。
    • good
    • 4

性的にすごく欲してるからだと思いますが。



別にいいんじゃないですか?
個人的には好きですよ変態。
恋愛対象とは別として色々話してみたいくらいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています