dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気持ちいいのにイけない

こんばんは
彼とのセックスの前戯で、指でしてくれ、セックスよりもすっごく気持ちいいのにイけません。
セックスのときで、彼が動いている時にすごくいきそうになるのにいけません。

セックスで唯一たまにいくときは、自分で動いて気持ちいいところに当たり、なおかつ気分が上がっていればいきます。

一人でしている時もセックスでいけるときはなんだかじわじわ気持ちいいのがのぼってきていきます。
ですが、彼が動いている時や、手でしてくれる時の気持ちよさは、一気に大きな気持ちよさが来てずっと続きわけがわからなくなります。
気持ちいいのは彼が動いている時や手でしてくれる時なのになぜかいきません。
彼が動いている時と手でしてくれる時は気持ちよくてずっと声が出て目がチカチカします。

せっかく気持ちいいのでいきたいのですが、なぜいけないんでしょうか?
私が感じにくいからですか?

A 回答 (2件)

それは暴力的なSEXに目覚めたんだよ痴漢、強姦が好きなんだよ、工夫を凝らして強姦ごっこやってみたら分かる。

• 3

男性と女性では、「入れる方(ペニス)」と「受け入れる方(膣)」で感じ方が異なるのは、ある意味当然と思いますが、あなたは「セックスで唯一たまにいくときは、自分で動いて気持ちいいところに当たり、なおかつ気分が上がっていればいきます。

」とおっしゃられている様に、「自分のイクスポットは自分でしかコントロール」出来ないからだと思います。
多分、今まで、彼氏のクンニやピストンで「イった」時があったとしても、それは、あなたの「イクスポット」に、たまたまヒットしているに過ぎないのではないでしょうか?
あなたは感じにくいのではなく、感じるスポットが固定しているのだと思います。これから、あなたがイク為には、彼氏に、あなたのイクスポットをより刺激してもらえる様に、あなたが先導してあげたらいいと思いますよ。
    • 2