一回も披露したことのない豆知識

小5です私はデブなこともあり、ペニスが勃起時9センチしかない短小ですミルキング、ジェルキングやってます…どうすれば大きくなるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • マジです、釣りではありません。

      補足日時:2017/10/29 00:22
  • ぽんすけじろうさんへの補足私は柔道をやっているのでこの武器の体重を落とすわけにはいかないのです…

      補足日時:2017/10/29 00:28

A 回答 (6件)

小5ですかいまからですよ心配しないで♥

    • good
    • 0

別に気にしないほうがいいと思いますよ、まだこれから大きくなりますよ。

    • good
    • 0

日本の男の7割が包茎短小です。

(医者の発表)原因はオナリ過ぎ、精液の垂れ流し、故に消耗し過ぎで陰茎が育つ余裕がないからです。早いのになると小学からオナっている。
オナ禁ができれば、大きく育ちます。
性欲の制御法、オナ禁の仕方を貼り付けます。
オナニーはできるだけ止めた方がよいです。理由と止め方を記します。
オナニーやりすぎによる害は、家庭における実際的看護の秘訣 築田多吉著 にあります。
女は小いんしん下垂、不感症になります。男は陰茎短小、早漏、インポテンス、神経症になります。現在、一部の医者や教師を発信源とする、オナニーやり放題無害説が横行する中、このサイトにも包茎短小、早漏(女は膣からピラピラが出てきた等)の悩み相談が寄せられています。 さらに成田離婚が増えていますが、原因は男がインポテンツだった、だそうです。(毎日新聞、2015年2月頃)オナニー(射精)を止めれば、エネルギーがチンポを育てる方に回り、若ければ、朝立ちを繰り返し、剥けてくるし、育ってゆきます。
また最強ボクサー、モハメド・アリは自伝の中で書いてます。体内に精液を蓄積しておくことによって、電光石火のノックアウトパンチを出せる。試合前は勿論だが、日常も精液を体内に満タンにしておくことによって、強い体ができてゆく。これを最も努力して強くなれた、と。負けなしの格闘家ヒクソン・グレイシーは子づくりの時だけしか、自らの意思では射精しない、貝原えっけんの養生訓では、接して漏らさず(セックスでも射精はできるだけするな)と教えている。
ですから止めなければなりません。その方法を述べます。
腸は第2の脳、と言う言葉があります。この意味は腸の中の状態が精神状態と健康状態を決定している、と言う意味です。食べたものがもっとも感情や精神に影響するのです。
白砂糖は心を乱すので止める。キビ糖、黒砂糖、蜂蜜にする。野菜中心の食生活にする。
仏教の精進料理は性欲を鎮める根本的解決策です。戦後、日本人が大量に肉食をするようになったので、早熟になりました。戦前は原則、四足を食べませんでした。野球の川上は3穀飯と味噌汁、みそ漬けが日常だった、それでも体は出来てゆくんですね、と言ってました。更に便秘を避けなければなりません。その方法は省きます。
確実にオナニー癖を止める方法は。断食、という方法があります。(断食道場では一般に半断食をやってます)完全断食は難しいので、夕食を抜く、または日に野菜ジュース1杯に粥を1杯だけにするとかすると精神状態が一変して止められます その他今流行の善玉菌を沢山の種類と量を取ると良いです。
http://seikyouiku.d.dooo.jp/
我が回答が役に立ったなら、上記ヤフーに行って、若者のオナリ過ぎにより性器を壊してしまい、結婚でいない男が沢山でています。これを食い止めるため、オナ禁法をヤフーに行って教えてあげてくれませんか。そこに沢山相談者が集まっています。私がやっていましたが、なぜか直ぐに投稿停止にされるんです。オナリ放題無害回答は放置されています。
    • good
    • 0

禁欲してみたら?


自慰行為でいい事は聞かないし、、、
あとはチントレとかもあるから調べてみて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、もっといろいろな種類のちんトレをやって見たいと思います

お礼日時:2017/10/30 15:29

追記



そうでしたか。

身長と同様に14.5歳まで成長するものですから、
今は焦らず普段通りの生活をするのがよろしいかと思います。

早い段階から刺激を与えすぎるのも、性器に良い影響はないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、勉強になります。

お礼日時:2017/10/29 00:36

小5ですからね、第二次性徴が始まるのはこれからですし、


まださほど心配するほどではないでしょう。

ミルキングなどに力を入れるよりも、
肥満の体形を改善する方がペニスを大きくするには効果があります。

肥満により、脂肪にペニスが埋没してしまうため、
実際の長さよりも表出する大きさは小さくなってしまうからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!