dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこ痛くする方法教えてください

A 回答 (4件)

タバスコをすり込む。


ペンチではさむ。
金づちで叩く。
    • good
    • 3

叩き潰せ!

    • good
    • 3

某漫画に出てきたようにハサミで縦に真っ二つとかは?


インシジョン…だったかな
    • good
    • 3

塩でももみこんだら?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています