dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がどんどん勃ちにくくなっています。
真剣に悩んでいるので、冷やかし等はご遠慮下さい。

私は30歳で彼は28歳です。遠距離恋愛を1年経て、私の転職を機にお互い将来の事を考えた上で同棲を始め、現在6ヶ月です。
SEXが最初の1,2ヶ月は4,5日に1回だったのが1週間に1回、10日に1回、2週間に1回になりつつあります。

彼は勃ちにくく、付き合って初めてのSEXも緊張なのか入れる前に萎えてしまいました。遠距離の時は久しぶりに会ってイク時と中折れしてしまう時がありました。同棲を始めてもイク時と中折れする時があるのは変わらず、むしろ中折れする事の方がかなり多くなっています。

SEXで心がすれ違わないように、SEXレスの問題やお互いの身体の事はかなりオープンに話し合っています。しかし、私は彼より性欲が強い方なのか、誘っても断られる事が多く、エッチな雰囲気になりにくくなっています。というか、彼がエッチしたいという気持ちが薄いように感じます。彼からの誘いはほとんどありません。私からモーションをかけたり、ムードづくりをしても、彼には響かず「エッチがしたい」と恥ずかしさを抑え頑張ってストレートに伝えても「そんな気分じゃないんだよね」とよく言われます。

そして、SEXで彼がイッたのは3ヶ月以上も前です。私はそれ以来、彼の精子を見ていません。でもオナニーではちゃんとイッてるようで、SEXではイケない、つまり自分がイクほど気持ちよくならないからSEXを求めなくなってきているのも原因の一つだそうです。「今日は勃たない」「今日はペニスのコンディションが良い」など自分でわかるそうです。

でも最近は回数も減り、ますます勃ちにくくなっているので、お互い気持ちの良いSEXができていません。彼も自分の身体を気にしているだろうし、私も性欲はあるのに幸福感が得られないことから虚しさが付きまとうようになっています。すると、SEXからどんどん遠のいて行ってしまうのではないかと不安に思います。
似たようなSEXの悩みを持つ投稿を見ると離婚を考える話しも多く、精神的な繋がりを強化しても身体の相性が原因で苦しむ人の話を色々聞きます。こうなると、現実的に子供も作れなくなってきます。母親からも「身体の相性を甘く見ちゃいけない。あんた達、結婚できたとしてもいつか離婚するよ」と言われました。結婚前提での同棲なので、長い目で見たらSEXは本当に大事なことだと思います。

ネットで調べれば同棲のマンネリや、間違ったオナニーのやり方、ペニスに血液が渡りにくい、ペニスに効くサプリメント、泌尿器科へ行く、精神的なものが原因で心療内科へ行くなど、色々出て来ます。
勃っていないと感度も悪いみたいで、勃ちにくい原因として最近では、私の体型が悪い事や自分が勃っていないのに締まりが悪いとまで言ってきて、私も傷ついています。

現在、彼と試しに病院へ行ってみようと前向きに話しています。心療内科へ行ってみたいなと彼は言いましたが、調べれば薬の副作用で性欲減退など私達が求めていない方向の話ばかり。勃ちにくい、イきにくい原因はわかりませんが、心療内科へ行って年相応の性欲や勃起が回復する例はあるのでしょうか?それとも泌尿器科へ行った方が良いのでしょうか?

同じような経験のある方、実際にSEXの事で病院へ行かれた方など、どうか教えて下さい。真剣に悩んでいるので皆さんの声を参考にできたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

まず男の性欲についてですが・・


視覚から来るものが9割と言われています。ここが大きなポイントとなります。
エロ本やHビデオに大概の男子は皆興味を示しますでしょ?
彼の性欲をかき立てるにはセクシーな装いやコスチュームはかなり有効となります。
もしわかるなら二人で一緒にいる時は彼の好みの服装でいましょう。

彼の勃起力について
ギンギンに勃たなきゃ嫌というのであればED治療薬しかありません。(バイアグラなど)
性欲が少しで増せばというレベルでしたらサプリでもありますが、「性欲増進」を語っているサプリに効くモノはありません。
これを毎晩彼に飲んで貰って下さい。プロスポーツ選手などが主に疲労回復を目的に飲むサプリですが、主原料のアルギニンを1回に5000mg摂れ尚且つ体内での吸収力も抜群のゼリーサプリです。
https://tof.thebase.in/items/4225705 参考までにバレーチームの販売ページです。
性欲や妊娠においてアルギニンが及ぼす効果はネットでいくらでも出てくるので検索してみて下さい。 但し効果を感じるには1度に5000mg摂取しないと意味がないようなのでこのサプリはベストです。

もし行為に移れそうなら彼だけでなくあなたも1包飲んで見て下さい。血流が上がるせいか女性の反応も良くなります。男は女性の反応で興奮度が増しますので相乗効果が得られると思いますよ。
    • good
    • 5

こんばんは(*^^*)


丁寧なお礼を頂きありがとうございました∩^ω^∩
私の方がお付き合いが短いくせに偉そうでごめんなさい^^;
しつこいとお思いかと思いますが2回目の回答です٩( 'ω' )و

私が思うことは、
主様だけでもセックスレスを楽しんでみてはいかがですか⁇
セックスレスって根の深い問題ですよね…
しかも解消した例の方が少ないそうです。
私は本当のセックスレスは一般的な浅い解消法ではダメで、
根本的な解消法をコツコツ積み重ねてやっと解消されるか、努力虚しく結局一生解消されないかという一か八か的なものだと思います。
主様がHをしたい!という気持ちが強い限り、
簡単に諦めれば後悔や最悪は離婚、
切実に取り組りくめば鬱になりがちです。
だからこそ彼の研究者にでもなったつもりで、もし解消されなくても私は頑張ったし楽しかった!と思えるような取り組みをされてはいかがでしょうか⁇

主様の話を聞いていると、
何となく焦りが伝わってくるような気がするんです。
実際はどうでしょうか。
またしても私の話になりますが、
私は元は対人恐怖症、特に男性恐怖症で、極度のコミュ障です。
自責の念が強すぎて恋愛結婚なんて夢のまた夢、人と会話したり目を合わせるのも難しい状態でした。
そんな私がこのままでは結婚できない、変わろう!と本気で決意したのは24歳の誕生日。
そこから今振り返れば涙なしでは語れない⁉︎努力をして今、結婚前提で彼とお付き合いできるまでに症状は回復しました。
24歳から28歳までは辛くて仕方ありませんでした。
恐怖で震える気持ちを抑えてSNSや合コンを駆使し、男性に会いまくりました。
傷付くことの方がよっぽど多かったし何度も挫折しかけました。
いつも早くしないと!と焦ってばかりいました。
28歳から30歳は出会いに疲れ、出会いを持たず、何も考えないようにしました。
30歳になったら不思議と焦らなくなりました。
恋愛や結婚を研究し、
婚活パーティーやお見合いで試しては楽しんでいました。
たくさんの男性と出会い、
今の彼に行き着くまで結局は誰ともうまくいかなかったのですが、
無駄と感じたことは一度もありません。

私が言いたいのは焦ると本質が見えない、解決が難しくなる、無駄な努力が増える、鬱になりやすい、
ということです。
逆にうまく行かないことも楽しみに変えることで、
やる気が出る、本質が見える、建設的な努力が増える、解決の兆しが見える、他の幸せが舞い込んでくる、
などの良いことがありました。
そして短期的に解決できる問題はない、
だいたい10年プランで考えることもコツの1つです。
実際、20代の頃は全くモテない私が30歳過ぎてからの方がモテないながらにモテました。
あと、男性恐怖症で良かった!と思いました。
男性恐怖症じゃなかったらこんなに努力しない、
男性と話せることに感謝や幸せを感じないと思ったからです。
未だにコミュ障ですが、
私は本気を出せば人は変わるということを学びました。
しかも感動は大きく、同じ境遇の人の痛みが分かるようになります。

…というのを踏まえて彼とお付き合いしてみてはいかがでしょうか⁇
現時点での1番の問題は、彼が問題ひいては主様に向き合ってくれないということですよね⁇
でも私から見て、彼はもともとは全く向き合っていなかったようには思いません。
じゃなきゃイケないかもしれないのに主様を1年以上も抱かないと思います。
多分、彼も本当は主様の期待に応えたいけど応えれないから諦め卑屈になっている状態じゃないでしょうか。
そして彼は1人HでならイケるのならEDではありません。
絶対に心理的な問題です。
あと、男性はプライドを守るために他のものに問題転嫁したがる生き物らしいですが、
彼が主様に緩いと言ったのであれば体の相性の問題もあるかもしれませんね。
傷付くかもしれませんが当てつけか本音か本当のところを聞き出してみても良いかもしれません。
私の場合は昔から口臭は強い方です。
匂いや毛など、
男性の苦手なものはないですか⁇
そこらへんは最低限除去しないとデリケートなアソコはすぐに萎えてしまうかもしれません。
あとは徹底的に心理面のサポートですよね。
ちなみに私が今、彼に不満なのは電話の回数が減ったことです。
そんな時、つい何で電話の回数が減ったの⁇と聞きそうになります。
でも絶対に言いません。
いつも電話くれてありがとね。と言うようにして、
電話の回数を増やす作戦を立てていました。
これが彼に効果あるかは分かりません。
こんな作戦を立てて、
実行して反応を見るのも楽しいですよ、ということです。
彼の場合は勃ちが悪いという、男性からしたらプライドズタズタな状態ですよね。
相当なコンプレックスと主様からのプレッシャーを感じていると思うので、
その点を主様が取り除き、
さらにHは癒される良いものだという意識を彼に植え付けないといけません。
まずは思い切って数ヶ月Hから離れてただ毎日マッサージをしてあげることから始めるとか、
とにかくHで疲れてヘトヘトの彼の気持ちを休め、癒してあげて下さい。
もしかしたら軽い鬱になっていてHどころではない可能性もあります。
だとすれば、時間はかかるけど鬱が治って元気になれば性欲も湧くかも。
彼は若いので必要ないかもしれませんが、
私の彼はおじさんなので体の面でもサポートしています。
亜鉛やアルギニンのサプリをプレゼントしたり一緒にジムに行ったり…

工夫しようと思ったらいっくらでもあります。
1番ダメなのは強制すること。
子供時代に勉強しなさい!と親に言われて嫌だった経験はないですか⁇
親はこんなに言ってるのに…なんて努力してる風に言いますが1番楽で効かない方法を選択してますよね。
強制するんじゃなくて、勉強が楽しいと思える子供に育てるにはどう工夫すれば良いのか…
ちょっとセックスレスの問題にも繋がっているように思ったので例にしました。

長々とごめんなさい!
お互いに頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 5

こんばんは



真面目に付け加えておきます 呼吸の仕方で気持ちが変わるって分かりますか

息をゆっくり吸うときに力を入れて呼吸をすると力がみなぎって元気になります

逆に 息を ゆっくり吐く時に力を入れると 体が落ち着いてリラックスできます

彼氏の場合は多分息を吐いてリラックスしてると思うので 息をゆっくり 吸うときに

力を入れると身体全体が元気になるので 試しにやってみてください

体調が悪くなったら止めてください。
    • good
    • 1

おはようございます


結婚して子供作るだけだったら マルチビタミン剤飲めば半分ぐらいしか立たないけど ちゃんと射精もできるし 問題ないです
それと薬を飲まないと立たないと思っているんですがそれは 逆です 薬を飲むから立たないんです
バイアグラの件でもお話ししたように 薬が体に残ってない状態で 使うともしかしたら 完全に勃起するかもしれないと書きました
後薬を飲んでるんでしたら 子供を作る前に どのような影響が出るかお医者さんに聞いて 問題なければ子供を作ってください
それと エロビデオの dvd とか 借りてか 買ってかして 見て刺激を受けてくださいマン ネリになってるから 勃たないっていうことはあると思います
あと自分は知らないんですけど 大人のおもちゃとかそういったのも調べてみたらいかがですか
あと自分を追い込まないで 気持ちが楽しい気持ちになれば 自然と勃つような感覚になるので
気持ちを内に持たないで あと明るく外に出すようなことを考えればすぐに勃起しそうな感覚になります
そして気持ちを「ちんちんに集中」すれば 勃起しますので 楽しくエッチを繰り返してください。

やばい自分も勃ってきた

それじゃあまたよろしくお願いします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

詳しくご回答して頂きありがとうございます。
彼は特に常用薬は何も飲んでいません。亜鉛は試しに飲んでいましたが。
気持ちの面では、どんな手段でも彼自身があまり興奮しないので、楽しくというのは難しいかもしれませんが、ビタミン剤に関してはこれからの季節の事もあり、飲むようにしてみますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/14 12:38

こんばんは



毎日薬を飲んでるなら基本的に勃起はしません マルチビタミンのビタミン剤を飲め

ば半分ぐらい 勃起をして 射精もします あなた方は

バイアグラっていうのを

試したことありますか「 大きい病院」に行って バイアグラ もらえますかと聞いたら

何日分と聞くとおもいます 自分は3、4日分と言って そしたら薬出しますということで

出してもらいました そして 注意点としては 薬が完全に体から抜けて

自分ビール飲んだんで立たなかったんですけど アルコールも飲まないで

試してください そしたらうまくいくかもしれません。
    • good
    • 4

こんばんは



毎日薬を飲んでるなら基本的に勃起はしません マルチビタミンのビタミン剤を飲め

ば半分ぐらい 勃起をして 射精もします あなた方は

バイアグラっていうのを

試したことありますか「 大きい病院」に行って バイアグラ もらえますかと聞いたら

何日分と聞くとおもいます 自分は34日分と言って そしたら薬出しますということで

出してもらいました そして 注意点としては 薬が完全に体から抜けて

自分ビール飲んだんで立たなかったんですけど アルコールも飲まないで

試してください そしたらうまくいくかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バイアグラは使い方や注意点があると、調べた時に色々出てきたので、医師との相談の上で最終手段と考えています。あと、薬無しでは勃たなくなってしまうのではないかという不安もあるので、何か他にもご存知であれば教えて下さい。

お礼日時:2017/11/11 03:01

中には濡れない方も居られるようで、好きでも入れるとヒリヒリになり痛いので、したくなくなり結婚は出来ないと思った女性がいました。


びしょびしょの方だと 即いきそうで、なるべく静かにずっと入れてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性でもセックスの相性で結婚を悩む方も居るのですね。

お礼日時:2017/11/11 02:55

こんばんは(o^^o)



私も主様と同じ悩みを持っています〜:;(∩´﹏`∩);:
私の彼は43なので年齢的なものは大きいかもしれませんが、
勃たないって悲しいですよね…
私達はまだ付き合って5ヶ月、
初Hは1ヶ月前くらいですが、
すでに勃ちづらくて…
ずっと1番の悩みだったし、結婚もためらって来ました。
でも最近、何となく大丈夫かな…
と思えるようになりました。
他のかたもおっしゃってますが、
Hは絶対に勃たないといけない
2人とも気持ちよくならないといけない
って思う必要ないのかなと思ったからです。
彼を感じさせるよりも体を洗ったりマッサージや労わることで癒してあげる
彼が勃たなかったらバイブを彼に入れてもらう
彼よりも私が気持ち良いHをする
できればイクところを見せてあげる(私はイッたことがないので彼に頑張って貰う)
こんなHにシフトして2人オリジナルのHにしていこうと考えています。
彼もお尻は未経験みたいだからお尻を試してみようとも思ってました∩^ω^∩
男女でHの意味って違いますよね。
女性は1人の男性とだけずっとしたいけど、
男性はたくさんの女性と数回やれば満足なかたは多いと思います。
男性は飽きっぽいし単調なHだとすぐにやらなくなるんじゃないでしょうか。
だったら彼にも試行錯誤して欲しいのが本音ですが、
彼はザ☆ノーマルな人で淡白な人なのでこのままではレスまっしぐら…
飽きないHをプランするのは私が担当するしかないと腹をくくりました。

他の性欲旺盛な人と…とも何度も考えましたが、
女性にとってムラムラできる男性を見つけるのってかなり大変ですよね。
その上、結婚も考えられるような経済力に性格に…
そして性のことはHしてみないと分からない。
彼よりも悪いかもしれない。
32の私には無理だと思いました(⌒-⌒; )
それと、彼は淡白だけど、人が喜ぶ姿を見ることは好きだし、
従順で私の言うことをよく聞きます。
いずれHを面倒臭がる日は来るかもしれませんが、
性格的にうまくコントロールして自尊心を上げたり自信を付けることでうまくいくように思ったんです。
若いだけで自己中ではいずれ性欲がなくなればしなくなりそうだし。

私はHにも種類があると思うんです。
性欲のみのHと愛情でするH。
夫婦でするHは愛情でするHですよね。
だから性欲はただの道具であってメインじゃない。
あれば楽だけど、
なくてもできるしあるものを使えば良い。
2人で協力して工夫すれば絆も深まるかもしれません∩^ω^∩

あと1番大事だなと思うのは2人ともHを楽しめることだなって思います。
だから話し合いはしても良いけど重くなっちゃいけないかなって。
本来、Hって幸せで楽しいもののはず。
怒って辛い苦しいものにしたら誰もしたくなくなると思います。
私はこの間、彼の代打を買いに行こうと提案しました。
私が入れたいのに入れれないとイライラして当たってしまうので^^;
たまには2人でアダルトショップに行くのも新鮮かなって思います*
あと、AVを彼と一緒に見るのですが、
彼が飽きてしまうのでスカパーのかなりHなバラエティを一緒に見たら、
彼が大笑い、アソコも硬くなっていたし私も嬉しくなりました(´∀`)
将来的にマンネリしたらハプニングバーっていって人のHを見れるとこに一緒に行こうかなとも考えていましたよ。

それと、自分の性欲を下げる工夫もしないとなって思ってました。
確実に彼より私の方が強いので^^;
不安が強いと性欲は上がるみたいなので、
不安がある時は具体策を考えて解消したり彼に愛情を貰います。
あとはHする時は自分が満足できるHをお願いします。
これで今のところ私は2週間くらい持つような気がします♪

お互いにHを楽しんでいきましょうね╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくご回答して頂きありがとうございます。
最後まで読ませて頂いて、プーチンKAMEさんが2人の形や気持ちの面で、その状態まで持っていけている事に羨ましく思います。
2人でエッチを楽しむ…すごく大事な言葉ですね。私は楽しむため、お互いが安心するためが目的で話し合いをしていたはずなのに、何だか重くなっているような気がします。
私もセックスができないと、日頃何となくイライラしてしまったりして、自分の性欲が無ければ良いのにと何度も願うかのように強く思っていました。
プーチンKAMEさんと同じように”別の人”も頭をよぎった事もありましたが、答えもプーチンKAMEさんと同じです。また新たな出会いから色々と比べて関係を築き上げていくのは私も苦しいなと感じます。

愛情やセックスには色々な形があって、2人でオリジナルのセックスを築き上げていくという言葉に、とっても感銘を受けました。私もそうなれたらなと思いますが、きっとそれはある程度、彼も同じ歩幅じゃないと無理だなと思いました。私が一人色々考えて新しい価値観が生まれ、前向きになれても、彼もその価値観の領域まで来ていないと私だけ先走ってしまうような気がします。実際、彼も良くも悪くも勃たないことに対して気にしないようにしている状態なので、悩みを乗り越える状態に持っていくのは、私がかなり気を付けないといけないかもしれません。(話し合いで彼も多少重くなっているので)
不安は絶えませんが、プーチンKAMEさんの言葉に色々気付かされた所もあるので、自分が気持ち良くなる事も大切に、対策を考えて行こうと思います。沢山のアドバイスや考え方を教えて頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/11 02:53

良い事じゃないですか!




セックスさせてあげなくてすむのですよ!

楽ちんではありませんか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はそれを楽ちんと感じないので悩んでいます。

お礼日時:2017/11/11 01:31

既婚男です。



まあ、飽きも多少あるとは思いますけど、仕事のストレスだったりで勃たなくなる事もあるし
勃たなければ快感も減少するでしょうし、あなたの手前バツも悪いので
益々機会減少していくのは普通ですよ(;^_^A

単純に回春剤で勃ちやすくすれば問題解決しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事的に将来の不安があるみたいで、転職も考えています。他にも日々つまらないとずっと言っているので、多少ストレスや精神的なものも影響はあるのかもしれませんね。
回春剤で前向きに心身共に、お互い気持ちの良いセックスができたら良いですね。「単純に」という言葉に少しホッとした自分がいます。かなり悩んでいたせいかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/11 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています