dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主に女性にお聞きしたいのですが…

彼女との性行為に関することなのですが、
フィニッシュ(男性が射精するという意味で)
のときの体位は何か意味をもつことがあるでしょうか?

彼女とはまだ二桁に届かないくらいしかしてませんが、
毎回、バック(後背位)でしかいけません。
というより、バックでしか、気持ちよくなれないのです。

毎回バックでしかいかない男というのは、女性から見て嫌なものでしょうか?
ちょうど顔が見えない体位ですし、「愛されていない」などと思われるのではないかと、少々心配です。

私の経験値の低さもあるでしょうが、
良い具合に当たらないので、毎回バックになってしまいます。
特別にバックが大好きってわけでもないですし、
個人的には正常位でお互い顔をみながら…と思うのですが…

毎回バックの男は感じ悪いでしょうか?

A 回答 (6件)

風俗嬢です。



質問者さまもうすうすお感じの通り、大抵の女性は、最後いく時は顔を見つめ合いながらの正常位を望むものです。松葉崩しとか48手のなんとかとか、ヘンテコな体位でフィニッシュしたいなんてカップルは、まあよほどの好事家じゃないといませんよね(笑)。質問者さまだって、気持ち的には正常位で、と思っているわけですし。

ですが、現実的な話として、女性側の性器の角度や形、男性側のそれ、両者の組み合わせの問題で(問題って大げさなことでもないですけど)正常位以外の体位の方がより感じやすい、ってこともままあります。せっせせっせと正常位でがんばってるのにピクリともいけない、でもバックでやったらすぐいったとか、心当たりがあるでしょう?きっと。けっこう多いですよ、そういうパターンって。

いまのとこ質問者さまはバックでしかいけないんですよね。それじゃ、バックスタイルから徐々に正常位を含む他の体位に移行してみるのはどうですか?
バックといっても色々ありますよね。女性が起きあがったポーズで四つん這いになるのは最もスタンダードですね。彼女さんに体重をかけないよう(この態勢で体重かけられるのはものすごく苦しいですから)背中に覆い被さってキスや抱擁をしてみてください。唇だけでなく、頬や首筋、背中にも。彼女がうつ伏せになるバックスタイルもより密着度が高まり、感度も良好になります。この態勢で彼女の両手をぎゅっと握ってあげると、また興奮度が増すものです(しつこいですが、くれぐれも体重はかけないように)。可愛いよ、愛してるよ、と真心こめて(AVっぽくは×ね^^;)囁いてあげながらね。

と、いう感じに、バックとひとくちにいっても多種多様、愛を感じさせるバックスタイルだっていくらでもあるものです。そうやって快楽と愛、興奮の接点を互いにすり合わせながら、体位もバックから徐々に、横向きバック→貴方が起き上がって正常位、彼女横向き(何ていう体位だっけ・・分からない)、次は正常位とか、まあこれはあくまで一例ですけど、そういった感じでグラディエーションのように、流れるように色々試してみてはいかがででしょうか。

まだ彼女さんとも二桁いかないんでしょ?焦ることないですよ。体の相性ってのは最初からドンピシャが理想ですが、心も体もlove at first sightなんて恵まれたカップルなどそうそういるもんじゃないです。二人でじっくり育ててこそ醍醐味ってもんですよ。貴方はここにこうして相談なさった、彼女さんを思い、愛しているからこそでしょう?そのお気持ちを持って努力すれば大丈夫。バックしか感じない・・ではなく、バックから色々楽しみを広げてみよう、と気持ちを切り替えてみてくださいね。そして大切なのは、あの手この手と体位の研究のみ熱心に追求することでなく(それだと「私って単なるセックスマシーン?」って彼女さんが悲しい思いをするから)、いついかなる時も愛情をベースに、愛をこめて、愛を存分に伝えながらすること。これができていれば問題ないですよ^^
お幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ここに質問をすると時々、忘れていた一番大事なことに気付かされることがあります。
私は形式に眼を奪われてまたも大事なことを忘れていました。
変なプレッシャーや悩みを持ってセックスに要らぬ知識を導入することより、
愛をもって接する事のほうが何百倍も大事ですよね。
「愛情をベースに」
肝に銘じます。
ありがとうございました

お礼日時:2004/09/16 23:34

27歳、♀会社員です。


ワタシの経験談をお話しします。
後背位でも、男性が背後からぴったりくっついて、
彼女に首を回してもらえば、キスも可能です。
密着感は、正常位に負けませんよ。
ワタシは大好きです。

というのは、ワタシ自身、
後背位でないといけないからなんですけど・・・。
女性からはそんなこと言い出しにくいし、
これまで、けっこう後背位好きな彼氏がいたのが幸いし、
あまり、気にしたことはありませんが。
でも、確かにそれだけを取り上げて見ると、
結構微妙な性癖なのでしょうか。

正常位でも、足を交差させるとか、あと、
女性の腰を持ち上げて、抱えるような感じでされると、
とってもいいと感じてます。

あとは、言葉ですよね。
後背位で、首筋からささやかれると、
うれしかったりします。
いろいろ活用してみてください。
女性にもいろいろいますし、
後背位もいろいろ、です。

がんばって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先日、彼女とセックスについて「軽く」話しました。
彼女としてバックは嫌いではないそうです。
また、お遊びみたいなもんですが、ネットで「体位占い」というのを二人でやってみて、そこで出た体位も試してみたりしました。
「獅子舞」と「こたつがくれ」という正常位の変形みたいなもので、
これが二人とも非常に気に入りまして、
獅子舞では、無事にイクことができました。
不覚にも彼女に動かれてですが…

彼女もセックスに興味を持って前向きになってくれているので、
私としても助かっているという状況です。

本当にありがとうございました。
これをもって回答いただいたすべての方への
報告とお礼とさせていただきます。
お世話になりました!

お礼日時:2004/09/26 12:44

30代♂です。

女性にということですので、彼女に代わります。

そういうことで30代♀です。
悩みを持ちながらHするのは、それだけで寂しいと思います。
現状ではバックでしか気持ち良くなれない事を、正直に彼女に告げて、お互い顔を見ながら気持ちよくなれる体位を探してみては如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
確かに、あれこれ悩みながらすることではありませんね。
セックスのことはあまり話しませんが、
必要なことは話すべきですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/16 23:24

女性です。


正直に言うと正常位でイッてくれるのが一番嬉しいです。「カワイイ。顔を見るとイっちゃう」って言いながらイっちゃう彼が大好きです。(すいませんのろけで)
なので、ひと工夫「バックの時のキミがあんまりセクシーなんで、我慢できない」って言うってのはどうでしょうか?彼女はとても喜ぶと思います。

何だっていいんです。愛してるって事を言葉に出して、おまけに誉めてくれたら…(^-^)。

少なくとも「正常位では感じないんだ」なんて言わない方がいいと思います。女の子なら誰でも正常位が好きだと思うし、その間感じてないのかと思うと悲しくなりますので…。

よろしくお願いします(笑)。
がんばって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
知能犯ですね(笑)
参考にします!
ありがとうございます

お礼日時:2004/09/16 23:21

私個人としてはあまりフィニッシュの体位は気にしません。

ついでにバックでフィニッシュ大好きです!愛されていないと思うかどうか以前に私が一番気持ちいいと思う体位なので満足です。ついでに正常位でも騎乗位でフィニッシュでも二人で一緒にイケれば基本的にOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
彼女の好きな体位とか、聞いてみても良いでしょうか。
いっそ、バックの話もしてみても良いかも知れませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/16 23:15

感じ悪いというより、やはり愛されていないのでは?と不安に思ってしまうかもしれませんね。

彼女に、ちょっと打ち明けてみればどうでしょう?その方が、彼女も安心するとおもいますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
彼女とはまだ体位を含むセックスの話をしたことがありません。
以前に私があまり自分の気持ちを話さないことで揉めたこともあるので、
やはり話したほうが良いでしょうか?

お礼日時:2004/09/16 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています