dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のガマン汁について。

付き合って10ヶ月くらいになる27歳の彼氏がいます。
以前から気になっているのですが、ガマン汁が生臭いです。精子の匂いは普通です。

体臭もまったく気になりませんが、
ガマン汁だけ匂います。

性欲があまりない人で、自分でも性欲がないと言っています。セックスは月2程度です。
オナニーも月1〜2程度だそうです。

多忙であったり、ストレスを感じやすい人で以前2ヶ月以上セックスしなかったこともありました。疲れすぎていると立たないそうです。

あまり精子を出さないとガマン汁が臭くなるものですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、性病は私も彼もないです。

      補足日時:2017/11/08 23:16

A 回答 (5件)

やはり、内臓系の病気ですかねぇ



前立腺肥大症とか疑って、一度診てもらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前健康診断があったらしいので、結果出たか聞いてみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/09 01:27

パンツが臭いのか、糖尿病か、痔では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツは毎回洗うし、私も洗濯したりパンツを借りたりしますが、臭ったことないです。
糖尿や痔もないんです。

不思議です。

お礼日時:2017/11/08 23:57

そりゃー普段オシッコが流れてるんですから、最初は臭いですよ



パンツの中で一日中蒸れていますから、あそこは臭くなります
それは女性も一緒ですし

ガマン汁その物は無味無臭ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
お風呂上がりでも匂うんです。仮性包茎でも包茎でもないのに、、

また様子を見てみます。

お礼日時:2017/11/08 23:14

衛生的に包茎を切った方がいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
包茎ではないんです。
ガマン汁は結構出るタイプです。

食生活や色々な原因があるのかもしれません。

お礼日時:2017/11/08 23:16

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
今の状態はつらいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています