dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き合い始めた彼女がいます
彼女は自分が初彼氏でした。
まだお互い学生で、エッチのとき前に、子供ができたら怖いと言うことを言われたので、出すときはゴムをつけていても外でだします
その時に少し手でしてくれるのですが、ゴムの上からだと締め付けられてあまり気持ちよくないです
皆さんはどこで出してますか?
あと、外で出すときにこうすると気持ちいいとかありますか?

A 回答 (4件)

ゴムをするときは完全に中出しです。

その方が彼女も一体感を感じセックス本祭の楽しみ方をできるはずです。なので、もっとラブラブになります。
一度ゴムをいろいろいじめてみてください。日本のゴムの耐久性に驚くと思いますよ。
    • good
    • 0

100%避妊を考えますと、いくら避妊していても外ですね。



 万が一破れてとなった場合、中ですと怖いですね。
    • good
    • 0

わたしや、口の中に、ミサイルです

    • good
    • 0

ゴムをしてる時は中で出していましたよ、ギリギリまでピストンできますからね、そのほうが気持ちがいいし



ゴムをしなくなってからは、もっぱら腹の上に出していましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています