dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 22歳女性です。最近、Hで彼がイク頃に、私の体がぶるぶる震えるようになったんです。下のほうがヒクヒク動いていて、体の奥から震えがこみ上げてくるような感じです。
 この前は、彼のモノが完全に抜かれているのにも関わらず、震えがきました。 その時は震えを感じつつも、ほわ~んとした気持ちよさでいっぱいになります。
 これがオーガズムなのかな?と思いつつも、入ってないのに震えがきて、快感を感じるなんて、私の体は変なのでしょうか?
 みなさんのご意見が知りたいです。よろしくお願いします。 

 
 
 

A 回答 (3件)

人によって感じ方はぜんぜんちがいますから、なんともね・・・。



たしかに前戯のときはとても気持ちいいですが部分的です。でもブルブルがきた後は、うーん、なんていえば・・・。舞い上がるというか昇天するというか、ふわふわするというか、言葉であらわすのはむずかしいです。波が押し寄せます。気持ちよさが前戯とはちがうことはまちがいないです。

波が何回もきます。どんどん深い波が来て最後は何がなんだかわからなくなります。声を出しているのかいないのかも自分では??(声は出さず息を止めてるそうです)。

でもあくまでわたしの場合ですから。

ブルブルがきたら彼には中にいてもらってください。抜かないようにね。そのままさらに彼がやってくれたら、もっともっと深くきもちいいかもしれません。でも彼はたぶんくたくたになっちゃいます。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

“波”はまだ体験ありませんが、ふわふわする感じはわかる気がします。でも人それぞれですよね!

彼にはもうちょっとだけがんばってもらおうと思います(笑)
私自身もできる限りのことをしていきたいです(^^)

わかりやすいご説明、どうもありがとうございます。

お礼日時:2004/09/18 19:37

まごうことなきオーガズムです。



すごいでしょ。あの感じ。

ブルブルが感じられたら、もっともっと感じるようになります。

イッテイッテイキマクルようになるかもしれません。

イク感じがわからない人も多いのに、あなたはしあわせな人。

そういうあなたを抱いてる彼はもっとしあわせな人。

おめでとう(^^)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼は「イかせてやる!!」と意気込む人ではありませんが、「もしかしたらイったかもしれない」と告げたところ、とてもうれしそうに抱きしめてくれました(^^ゞ
ところで私は、前戯の時は気持ちよすぎて何も考えられない状態になります。でも、その時の気持ちよさと震えの時の快感とは違う気がするんです。
前者が部分的に急激に気持ちよくなるのに対して、後者は(前にも書きましたが)ほわんとした、湯船につかっているような感じです。
そこで伺いたいのですが、前戯と挿入で違うオーガズムを感じることはあるのでしょうか?
お礼を書く欄なのに恐縮ですが、教えていただけるとうれしいです。 

お礼日時:2004/09/18 00:30

私もありますよ~、ブルブルッと来たことが。


エッチの最中、凄く気持ちイイ時にそうなりました。
で、イッちゃう時に更に激しくなって昇天・・・w
特におかしい動作できないと思いますよ。
震えがきて、エッチに嫌悪感を感じるとか
触れられるのもイヤだとかいうのではなさそう
なので、きっと快感で満たされたあなたの身体が
「超気持ちイイ~」(どっかで聞いた台詞ですが)と
訴えているんだと思いますよ。
オーガズムかどうかは・・・もっとご経験を重ねて
いけばわかるんじゃないかな?
失神するほど激しく昇りつめる人もいれば、
なんとな~く・・って人もいますから。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 実は、酸欠による痙攣の可能性も考えていました(笑)
あまり悩む必要がないことがわかり安心しました。いつも気持ちよさは感じますが、これからもっとすごい快感を体験できるかと思うと、すごくワクワクします(^O^)

お礼日時:2004/09/17 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています