dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

潮吹きするとのおしっこを出す穴は
両方尿道から出るんですか?

A 回答 (3件)

そもそも、潮吹きの実態はおしっこです。

漏らすタイミングの問題です。
    • good
    • 0

そうですね。

男も同じく。
    • good
    • 0

構造上、そこしかない。

膣からでるなら、普段からも垂れっぱなしで何か出るはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています