電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性ですが、巨根になりたいけど、クリニックに行かないで自宅でできるようにする方法がありませんか?

A 回答 (4件)

シリトリンかアルギニンのサプリメント飲んでみたら


後はチンコに装着してチンコを引っ張ってくれる器具とかあるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/13 00:32

セックスの経験が多い回数が多いと太く大きくなるみたいですよ、彼のも最近大きく太く感じます、最初の時は奥までとどかない感じがいまでは

突き上げかんと圧迫かんが凄いです♥私はニューハーフなので濡れるのが弱いのでローション塗らないとダメです、最初はローションは要らなかったけど今ではダメですね(笑)♥
    • good
    • 0

色んなサプリがあるそうで、そちらで自分に合うものをどうぞ

    • good
    • 0

あまり変なことしない方がいいよ。

デカイ事にこだわる男多いけど、女はそれほど求めてないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!