アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さまと5年、セックスレスです。2人目が生まれて、1年くらいは時々していましたが、そのあと、いつのまにかなくなりました。

2年前くらいから、このままの状態はよくないなぁ…たまにでいいから、ハグやキスをしたい、セックスもしたい…と悩んでいましたがなかなか勇気が出せなくて、
ついに先週☆かなり勇気をだして
ギュッってしたい、キスもしたい、と伝えました。
ハグと、キスは1週間ほどしてもらえましたが、結局、セックスには至らず、
理由を聞いてみました。

そしたら、今さらもう必要ないと思う。今みたいにハグやキスで充分だと思う、みたいな感じで言われて…
なんだかフラれたような気持ちになって、涙がポロポロ出てしまいました…☆

もう他に誰かいるのかな…私とは、もうセックスできない…ってことだよね、と思うと、なんだか悲しくなって、ふと1人になったときに涙がポロポロ出てきます。

もし、同じような体験をした方がいらっしゃいましたら、どうやって乗り越えたか教えていただけたらうれしいです

A 回答 (6件)

先ずは普段の服装から改善されてはいかがですか?極力、脚を出すのがレス解消の近道かと…



タイトミニで膝を出し必ずパンストを履き夜はセクシーなランジェで…女を前面に出すのが効果的かと…

話し合いなんて面倒過ぎる…
    • good
    • 2

男性は定期的に抜かないと精神的におかしくなります。

 他の相手や風俗、ビデオや本などの助けを借りて精子を抜かないといけません。大体3ヶ月で精子が一杯になり夢精したりムラムラが止まらなくなります。 妊娠期間中でも月一で抜いてあげる気遣いがないと他で抜く事を覚えてセックスレスになったり。 これからも長い時間を共有する大事なパートナーであるなら、キチンと話し合って向き合うのがお互いの心のためです。 改善すべきところが見えたならお互いが改善して素敵なご夫婦のままでいてください。
    • good
    • 5

私は45歳になりますがまだまだ性欲はあります。

妻とも1ヶ月に2回くらいはしていますよ、
性欲がない男性のことは理解できませんがもっと奥さまの方から積極的になればいいのではないでしょか、女性の体に興味のない男性なんていないと思いますよ
奥さまが裸で御主人の布団に潜り込んで股間をいじればその気になると思いますよ、男はこれをされると弱いですよ!
    • good
    • 1

寂しいですよね。


私は同棲していて再婚したばっかりのセックスレス夫婦です。

私の娘もいますので部屋は狭く出来る環境がありません。

何もかもタイミングがずれてしまってる感じかな。

私から話すのも嫌になり別にいいかと思うようになりましたが、でもハッキリ言いました。
夫婦の営みは大切よって。
真剣に言いました。
そしたら主人がラブホに行こうとは言ってくれましたが……まだ実現はしてません。

仕事で忙しく疲れてる場合もあり中々ですね。
娘がいない時をみてタイミングあえばの話ですかね。
貴女もご主人に真剣に伝えることは伝えなきゃ。
夫婦ですから!
    • good
    • 7

勇気をだして!



付き合っている訳ではなく、生涯の伴侶な訳だから!

多分この様なご夫婦は少なく無いと思います。

しかし、セックスするか?しないか?が問題点じゃ無い気がしますよ。

勿論、セックスも大事!

お互い夫婦になる時は盛り上がるけれども、段々家族になると話し合うのが怖くなる。

そこが問題点です。

別れ、イコール離婚なもんだから、相手を考え過ぎて言葉を詰まらせる。

言葉をしっかり交わせないなら、セックスで愛を確かめたいのでは?

もしかして、、ですが、、

勿論、相手に配慮は必要。

しかし、貴方も旦那さんにとって相手なんですよ。

そんな結婚していて、身勝手な判断は喝をいれるべき。

私は何方かと言うと、セックスは無ければないで過ごせます。

しかし、パートナーと良く話し合うからだと思います。

向こうはしたがる時は、嫌がらずやりますが、それよりくだらない事だろうが、何でも良く話します。

だから、セックスはいらなくなっているのかも?ですかね。

少しずつ話すきっかけを作り、少し歩み寄って見て下さい。

私はパートナーに常に感謝を伝え、どんな時にそう思ったか?しっかり伝えます。

すると男性は褒められた気持ちで次も同じ事を頑張ります。

ちょっとの事です。

セックスをする側、待つ側とかじゃなく、、。

お互いです。

そう癖付けておけば旦那さんも、奥様の行動範囲が見えてきて家庭でやるべき気遣いもわかってきますよ。

夫婦なんだから、今の悪い流れを一掃して下さい。

貴方は妻ですよ!しっかりね。

頑張って下さい。
    • good
    • 2

私も同じような体験しました



本当に悲しいですよね
私も何度も泣きましたよ

女性として見てくれてないんだと思って…

ハグやキスだけでもしてくれただけでも、羨ましく思います

私から何度か誘ったけど、拒否されて、8年くらい経ったかなぁ


参考になればいいのですが…

私の場合、他でトキメキを見つけましたよ
好きな芸能人を追いかけてます

あとは、子供にたくさん愛情かけましたね

こういうことがきっかけで、浮気に走ってしまうと思いますので、くれぐれも浮気などに気持ちが向かないことを祈ります
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!