電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達にスカートの中で手まんするぞって言われました。手まんってなんですか??

A 回答 (4件)

手でアソコを愛撫される事、初めてならドキドキ感と感じ過ぎですぐイキますよ♥

    • good
    • 0

手で女性器(おまんこ)を愛撫することです。

    • good
    • 0

手で女性の性器の中に入れたり出したりして感じさせることです。

    • good
    • 0

年齢が気になるので抽象的に留めますが、手で相手の性器に触れる事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!