dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタになります。



彼氏に手マンを激しくされて、凄く下の方が痛いです。
歩くとヒリヒリします。
これは病院に行った方がいいですか❔

A 回答 (4件)

できたら産婦人科へ。


友人はそれで化膿してしまいました。
そして彼氏さんには「AVの真似事は止めて」といいましょう。
    • good
    • 0

激しいのは止めましょう

    • good
    • 0

こわっ。

。。
    • good
    • 1

病院に行かなくても治ります。


ただし、しばらくはエッチは無しですね。
今後激しいのはやめてもらうことにしましょう。
もちろん彼の指の爪もチェックです。爪で傷つくこともあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています