電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーでは濡れるのに、彼とのセックスではなかなか濡れず、どうしてかな?

A 回答 (3件)

緊張してるのでは?


お互いリラックスして、気持ちを伝えて下さい^_^
セックスは二人でするものだから、お互いの気持ちいい所を探して下さい。
きにかにさんはオナニーはどんな感じて、どこを触ったら感じますか?
感じる所を彼に伝えて下さい^_^
同時に彼の気持ちいい所を聞いて下さい。
盛り上がってきたらきっと濡れますよ^_^
リラックスです^_^
    • good
    • 1

男が下手糞女を喜ばす事を知らない。


そんな男こは捨てろ。
    • good
    • 0

自分で オナニーやり過ぎでしょう


しばし 自粛してから
彼とチャレンジしては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています