プロが教えるわが家の防犯対策術!

細い彼氏とつりあわないです
痩せたい
捨てられたくないです

彼氏178cm56キロ
自分167cm52キロ
終わりました

ダイエット教えてください
細い彼氏を持つとデブは辛いですね

A 回答 (15件中1~10件)

彼がほそすぎます。


彼に肉たべさせて筋肉つけてもらいましょ
また、彼の骨が細いのかもしれません。

あなたは今がベストです!
痩せるよりも筋肉つけて引き締めれば痩せて見えます。
    • good
    • 1

ぜーんぜんデブじゃない!



他回答者様のいう通り

気持ちはわかるけど…

彼がデブって言ったの?

自分だけでそう信じているのでは?

ダイエットは…

間食アルコール禁止!

夜9時以降の夕食禁止!

朝飯は400キロカロリー以上食べる

3食バランス良く6時間間隔で食べる

軽い運動を毎日する

断食や拒食偏食をしない

くらいです。

マジ痩せますけど。
    • good
    • 0

女性は心です^^。

。。。。。。。
容姿ばかり気にしすぎるとかえって嫌われるしれませんよ。。。。。。
    • good
    • 1

あなたはけしてデブではありませんよ。

どちらかと言えば、痩せている方では?

私も夫と付き合ってる時、
夫173cm49キロ
私153cm49キロ
でした。

気にするなと言われても難しいとは思います。
彼は何て言ってますか?彼が気にしてないのであれば、痩せる必要は無いと思います。

うちも夫が「私はデブじゃないし、気にしない。」とのことだったのでダイエットはしてません。
ただ、太らないようには気をつけました。
    • good
    • 0

お気持ちわかります!


私もそれがコンプレックスで165cmの47㌔まで痩せたものです…今は大リバウンドしました。
彼氏の方は痩せがコンプレックスなので、何も言えません。今思えばそんなに気にすることなかったなと思います。彼氏が痩せてるので「痩せたい」とも言えなかったです。
ただ、47キロは綺麗な体とは言えなかったですね、、男の人は痩せすぎの人は引くみたいです。その体重がベストですよ。
    • good
    • 0

あなたは痩せていますよ。


彼氏さんがガリガリなりかけです。彼を太らせましょう。
    • good
    • 0

彼が細過ぎで、あなたは理想的よりやや細。


彼と比べるからおかしいし、彼は何て言ってるの?
以前。デブ専の旦那が、妻がダイエットして細くなったから、離婚したって言ってたことあるよ。
    • good
    • 0

52キロって太ってるの?


男はみんな痩せすぎより体重ある方が好きな人多いと思うで!
「細い彼氏とつりあわないです 痩せたい 捨」の回答画像8
    • good
    • 0

二人並んでいたら、アンガールズみたいなカップルじゃない?


167センチ45キロになったら、さらにそうなるよね。
彼も痩せすぎだけど、そういうのがお互い好きなの?
    • good
    • 0

デブで構わないか彼氏にきいてみることです。


問題ないようなら、そのままの自分でいるのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!