プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と同棲して半年ちょいになります。
付き合って3年くらいです。
同棲してから今までに見たことないくらい
彼とのスキンシップが増えました。
彼の方が4歳上です。
寝る間だけ裸で毛布くるまって寝てるのですが、
起きたときと寝る前は、私の体を
舐めまわしてきます。胸、アソコに限らず
脇の下やアナルもです。
止めるとすごく拗ねるので諦めましたが
彼氏がいる方みんなこんな感じですか?
普段クールで少し私を子供扱いしてくる
けど、こういう時だけ彼が子供みたいに
なります。

質問者からの補足コメント

  • パジャマ着ても大抵脱がされること多いので
    裸で寝ています。

      補足日時:2017/11/24 10:31

A 回答 (4件)

不思議に思うなら一度パジャマとかを着て寝てみたら?



あなたにとって裸が一番寝やすいのかもしれないので無理強いはしませんが、そりゃ手を出しやすい姿で寝ていたら彼が手を出したくなる気持ちもよくわかりますよ。

もちろんあなたに魅力があり、彼からの好意もあるからこそ。でもニンジンぶら下げておいて「止めて」と言われたらそりゃ拗ねたくもなりますわな。

これから特に夜冷えますので、お身体を大切にね。
    • good
    • 0

なら脱がされるにせよ「大抵」とか「多い」ってことはパジャマが抑止力にはなれるってことですよね。



だから裸で寝てる。それでは単に無抵抗になっただけではありませんか?

服を脱がす。それって誰にでも出来る行動では無いでしょ?あなただから許させることでは無いではありませんか?

結果は同じでも「脱がす」という
過程が有るか無いか?だけでもシチュエーションは違うと思いますよ。

こんな感じですか?
こんな感じにしたのはあなた自身の無抵抗な姿勢だから、だと思いますよ。
    • good
    • 0

釣りですね

    • good
    • 1

舐める場所がちょっとマニアックな気はしますが、概ねそんなものでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!