アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入れた瞬間いく人とかいるのですか?

私はセックスでは1回いくかいかないかで、いくときは珍しいです。

入れた瞬間いったというのや、1回のセックスで4回いった、などを聞くとつらくなります。

こんなに違うものなのですか?

A 回答 (8件)

私の数少ない女性経験でも実にいろいろなタイプがいました。


挿入2~3分で激イキして後は、「くすぐったいからもうダメ~」
と言う娘から
長く頑張らないとイケない娘。
何度もイケる娘。
まったくイケ無い娘。
男性でも同じですよネ。
一生イケ無い娘もいるそうなので、イケるだけでも幸せですヨ。
    • good
    • 6

小刻みに小さくイクのが3回とかいますね大きくイクのが1回、大きくイケば後はくすぐったいだけです。

でも我慢しないで思いっきりやったほうが相手も感じると思います。元男が言うので間違いない(笑)。
    • good
    • 3

勿論、相手にも依るでしょうが、貴方の努力によっても感度は増すと思います。


普段からの膣圧を締める運動、お尻の穴を締める運動から始めては!

行為の前には、女性用のAVを見るなり、女2ーとかもぃいのでは!?

挿入までに彼に愛撫をしっかりしてもらうとか!フェラを上手くしてあげてから愛撫を要求しましょう!フェラ→愛撫の順番も大事!

体位も研究!貴方の好むものを!!

あと、貴方の女子力もあげましょう!それには、ヨガがいいですよ!誰でも効果あり、
毎日しましょう!特に呼吸法が大事!風呂上りが効果的!これらの努力で健康と感度と女子力が上がりますようにお祈りしています!
    • good
    • 1

かなり感度の良い女性達、何人かとセックスしていますが、最初の一刺しでイッた女性は皆無ですね!


居るんですねぇ~世の中には、感度の良い女性が・・・

欧米の性科学者が真面目に女性のオーガズム獲得について調査・研究をしています。
セックスの時に、ほぼ毎回オーガズムを得られる女性は女性全体の1/3しかいません。
1/3の女性はオーガズムを得られたり得られなかったりしています。
残りの1/3の女性は一生涯オーガズムを得られないそうです。

男性の身体は射精をすればオーガズムを得られますが、これは射精をする事によって女性を妊娠させる義務と責任を果たしたからだと性科学者達は言っています。
反対の見方をすれば、オーガズムを得られるから射精しようとするのです。

しかし、女性の身体はセックスでオーガズムを得ようが得られなかろうが妊娠出来るので、セックスでのオーガズム獲得は必須な条件ではないのだと性科学者達は分析しています。
だからセックスでオーガズムを獲得できなくても、決して女性として劣っている訳ではないのです。

最新の研究では、愛は、哺乳類のウィルス感染(インフルエンザの様な感染症)から発生したとする説が有力になっています。
人類には他の哺乳類と違い繁殖期がありません。
心のスイッチさえ入れば1年365日、いつでもセックスできるように進化して来ました。

上述の調査・研究では、事故で脊髄を損傷し下半身不随になった女性が、想像だけでオーガズムを得られる実験が行われています。
女性がセックスでイケる様になる秘訣は、心のこもったセックスをするしか手段は無いようです。
    • good
    • 3

>こんなに違うものですか?



違うものですよ。

個人差もあるし、
相性もあるし、
経験値によるところもあるし。

いった経験があるのなら、上記の理由で、あまり気にしなくてもいいでしょう。
    • good
    • 1

私はいれられた瞬間にいったことがありますし、1回のエッチ(彼がいくまで20分程の間に)5回程いったことがあります。



私は敏感すぎると言われたことがあります。体のことは本当に個人差がありますので、いっぱいいける人とそうでない人がいます。
    • good
    • 8

私もないです!!


イッた振りはよくします!!別に誰としても大して差はないです!!気にしなくていいです!!
    • good
    • 2

敏感な人は男女問わず居ますよね。



相手のとの相性も大事だと思います。

僕の場合を書きます。
独りよがりの行為では、相手が気持ちよくないハズなので必ず反応を見ます。
時に激しく、時にゆっくり。

ご自身がイク要素は把握されてると思います。
相手に思いやりがないと難しい問題です。

僕は自分が果てる前に “3回いっちゃった“ とか言われたら嬉しいですし、
次回も更に思いやって愛しながら行為をしようと思いますもんね(^^

なので、ご自身だけが原因ではないのです。
気にし過ぎるとストレスから違う病気になってしまうので、たまには相手に
要求しても良いとおもいます。(甘える感じですれば悪く思わないと思います)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています