dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上付きと下付きの
デメリットとメリットを教えてください

A 回答 (3件)

膣口は肛門に近く、上付きも下付きも数ミリの差で、殆ど変わりません。

従ってメリットもデメリットも殆ど分かりません。好き者共が、好きなように言っているのです。sexの相性は、こんな事の差では分かりません。して見ない事には分からないものです。多分に精神的な部分も有るのでしょう。
    • good
    • 8

膣口がお腹側に近いのが上付き


膣口がお尻側に近いのが下付き

上付きのメリットとしては
屈曲位など足をそんなに上げなくても通常の正常位で深く挿入できる事です
お腹側に膣口が近いので男から見ると正常位の挿入の際に視覚的にエロさがあるかと。

デメリットは強いて挙げるなら寝バックの際に挿入しづらい、または奥に届きにくいですかね。

下付きはその逆。
バックがしやすく、余計に奥に届きます。
なので下付きの方に後ろから攻めると高確率でお腹痛いと言われます。

デメリットは正常位が上付きに比べていれづらい、奥に届きにくいですかね。
    • good
    • 9

あれって誤解されやすいんですが


下付きってのは
どてが高いだけなんです
当たってやりにくいだけです
またパンツスタイルは
男だね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています