プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生ですがオナニーを必ず1日2回以上
やってしまいます。
ヤバイですかね?
あと、女の子のおっぱい揉みたいし、
まんこなめてみたいです!変ですか?
女の子中心に意見をください!

A 回答 (6件)

まあ、人に迷惑かけない程度なら、いいと思います

    • good
    • 0

普通のオトコですよ。


童貞君なら当たり前だし、そうじゃなくても当たり前。
ただ、コキ過ぎるとチンコが痛くならないかい?
ま、ほどほどにね。
    • good
    • 1

絶対にダメです。

リンクはるのめんどくさいので自分でオナ禁について調べてみてください
    • good
    • 0

No2です


http://d-hokei.com/archives/222
ここを参照してね。
    • good
    • 0

ただ、皮はちゃんと剥いていたしましょうね。


皮かぶったまますると、皮がダルダルに伸びちゃいますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

剥いた状態でどーやってやるの?

お礼日時:2017/12/16 21:19

なにがやばいん?


ただの健康優良児。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよねぇ

お礼日時:2017/12/16 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています