アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〈男がエッチの時に声が出ちゃうのは気持ち悪いですか?〉

気持ちいいんですけど男が「あっ…」とか声出たら気持ち悪いんじゃないかと思っていつも無表情で我慢してます。
あと、気持ちいい時や逝く時にどおいう表情をしていればわからず、我慢してる表情になってしまうんですが素直に気持ちいい時の表情してよいものでしょうか?引かれないでしょうか?

考えすぎなんでしょうかね。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (10件)

私は大丈夫です、感じてくれてると解りやすい。


私だったらフェラ攻撃ですね声だしたら(笑)♥
    • good
    • 2

自分で気持ちよくなってくれたことがわかり自尊心が満たされるし、素直に嬉しいです。


我慢してる表情ももっと崩してやろうとそそりますが、気持ちいい表情されたらこちらまで気持ちよくなりそうで最高ですね!

無表情は萎えるのでやめたほうがいいです。
    • good
    • 7

私の彼は喘いだり気持ち良いって言ってくれます。

それがとても嬉しい。
彼女が無表情で声も出さないより気持ち良くなってくれてるのがわかった方が嬉しいのと一緒ですよ。
2人で気持ち良くなりたいですからね。
    • good
    • 8

私は


アァ……って言われますが気分盛り上がりますよ!気持ち悪い!って思いそうな彼女さんなんですかね?だとしたら可哀相
    • good
    • 5

程度に依りますが・・「あ。

あぁーー、イク!」とか言われた時は笑っちゃいそうになりました。
こらえるので必死です。手で顔を隠しました。
辞めた方が良いです。

質問者さん程度の「あっ」くらいなら良いと思います。
    • good
    • 2

男性が声を出してくれたらかなり嬉しいです!


逆に何の反応もないと、あまり気持ち良くないのかなぁとちょっと落ち込みます。
あまりに激しく声を出されたら引くと思いますが、思わず出てしまった声なんて最高です。ぜひ出して欲しいです!
    • good
    • 0

僕は電気を消してDキスしながらします

    • good
    • 1

わたしできもちよくなってくれてるんだなぁとしかおもわない

    • good
    • 2

思わず、なら嬉しいけど断続的な喘ぎ声はかなり気持ちが悪いから絶対やめて欲しいですです。

    • good
    • 5

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お互いに相手を尊重して、あなたも大人になることが大切だと思います。
現在の状況や様子で決めればいいと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています