電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の彼女の元彼がどうこう気にはしないのですが、どんなエッチのプレイをしたかきになります。というのも自分はノーマルなのですが、どこまで許容なのか知りたいから。過去に首絞められた、潮吹きはしたまでは聞いたんですが。悶々としてますが聞いたら嫌がられますか?

A 回答 (3件)

彼女のことをもっとよく知りたいから、どんなプレイが良かったと聞いて見てはいかがでしょうか?あくまで、彼女を知りたいということで!

• 0

当時の彼ならオッケーでもあなたなら嫌って行為も勿論その逆もあるでしょう?

許容範囲なんて相手次第で変わると思う。
個人的には過去のことを細かく聞きたがるのは自信がない小さい男だなーモテないだろうな、って醒めます。
きつくてすみません。私はSMみたいなのは嫌なので、首閉められたら別れると思う(笑)
    • 0

彼女との変態Hに挑戦しましょう。

先ずは、潮吹きから、
先ず、彼女を仰向けにさせ、乳房や全身をキスしながら、優しく愛撫します。
クリとリスも愛撫しましょう。
そして彼女が充分潤ったら、人差し指と中指を上向きに、膣に挿入し、激しく出し入れします。
尿道口が膣入り口の上辺に有り、指の出し入れで刺激を得、潮吹き状態になりますよ。
首絞めは、加減により、殺人罪に、なり兼ねませんから、ご用心。
究極のSEXを楽しむ女性は、少なく有りません。
私の若い頃の彼女は、乳首を強く噛んでと、要求され、強く噛みましたが、恐ろしく成り、途中で止めました。
もっと噛んで貰いたかったみたいでした。
    • 0