プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hの頻度が週1~2週に一度です。
今仕事の都合で1ヶ月くらいお預けです。
年齢差があり彼は構わないみたいですが、私はしたくてたまりません。
また、頻繁に出来ないので、私は焦って毎回色々要求してしまいます。
でも、まだ処女です。
ずっとしたことなかったから、したい願望があるのかと思うし、彼は散々してきたから別にたまに出来れば良いや~て感じだと思います。
勿論彼は私が処女なの知ってるからあんまり、Hの要求したくないです。
もっと若い人とすればと想うかもですが、ガツガツしてないから乱暴なことしないし、ずっと気持ちよくさせてくれるし…
ほんとは週に二回くらいしたくて…なんか普通は男性にありがちなH目的で会うみたいな、その逆バージョンだと思うと、自分が再呈に見えませんか?

A 回答 (4件)

普通のことで、最低にはみえません!自分の気持ちに素直でいいと思います。


年齢はわかりませんが、仕事で忙し、sexまで気がまわらないのでは!?
妊娠もしないし、処女の貴方を楽しんでるのかもしれませんね!貴方が先を
もとめないかげり!
    • good
    • 1

伝えてもいいと思いますよ。

お礼文の中にある『私も気持ち、、、』をそのまま伝えてもいいのでは?
ただ、彼が年上の場合、そのような欲も落ち着いていたり、仕事で疲れてあなたを喜ばすのもしんどいってことがありますし、"ちょっとこの子は違うな、、、"って思われる可能性もないわけではありません。
男性みんながみんなエッチなことが好きなわけではないので、付き合いを続けたいならあなたが我慢しなきゃならないこともありと思います(気持ちはとりあえず伝えていいと思う)。
あなたもまだ若いのでしょうから、彼ではもの足りず、浮気心が出たときはスパッと別れてください。
    • good
    • 0

追記です。


なるほど。それをその表現にしますか。
気持ちを伝えてみたらどうですか?彼はあなたを大事にしたいと思うからこそ、なかなか先に進まないのかもしれませんよ。
こうゆうのは、合えばいいけど、合わないと片方が寂しい付き合い方になって浮気したりするパターン、そうならないように意思の疎通をはかったらいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女でも言っていいと思いますか?もともとわたしがおねだりしすぎなのでびっくりしてるんです。でも、私も気持ち良いこと覚えちゃったから、がまんがつらいです

お礼日時:2017/12/25 13:09

Hの頻度が週1~2週に一度


↓↓
まだ処女です

どうゆうこと?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オーラル止りです

お礼日時:2017/12/25 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!