プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリトリスを、彼氏にいじってもらうと

絶対イけないです。

毎回です。1人だと毎回イけます。

何か理由があるのでしょうか…

A 回答 (3件)

下手だから

    • good
    • 13

自分は気持ちいい加減が分かるからね。


僕はフェラだと誰がやっても絶対にイケません。

吉原のソープ嬢の方々でも無理でした (( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)ちーん
    • good
    • 11

電マ使って貰え。


電池ダメ。コードね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています