電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日初ソープに行きます。
90分コース33000円でロリ巨乳の若い女の子を指名しました。

気をつけることは何かありますか?
また、時間はどのタイミングから測るんですか?
11時に予約していたら12時半に終わるということ?

A 回答 (4件)

No.1~3様の回答で殆ど気を付ける回答は出尽くしていますが、次の事にも注意しましょう。



①性病は、風俗から伝搬する事が多く、キスで罹病するものも有ります。そしてスキンは必需品となります。NSは、危険を承知なら、どうぞ。最近は、世界的に性感染症が流行しています。お気を付けください。

②姫の年齢は、殆ど偽りです。10年前から年齢が変わらないなんて事は、常識です。

③パジマジ:写真は殆ど、メイクしてあります。これで怒ってはいけません。

④貴方の態度で、姫は真剣な接客をしてくれる事もあり、してくれない地雷やマグロともなる事が有ります。地雷、マグロの意味は、想像すれば分かります。

⑤写真撮影の禁止は勿論です。出入り禁止となります。

姫も接客業なので、貴方の態度次第で、対応が良くもなり悪くもなるのは、当然です。登楼する前には、然るべきところは、清潔にしていきましょう。口臭や、脇の臭い、大切な所の臭いなどもってのほかです。
    • good
    • 1

No.2さんが重要な事を書いてくれてますが、ソープは入浴料とサービス料が別になっており、その2つを合わせた金額が「総額料金」になっている場合が多いです



まず、お店のフロントに入浴料を払い、部屋で女の子にサービス料を支払うというものです

これは条例で決まっていたりするものなので、こういう面倒くさい事になっているのですが、まずはその金額が総額なのかを今のうちに確認しておいた方がいいです

お店のHPにも入浴料としか書かれていない場合も多いので

HPに総額料金が掲載できるのは神戸の福原だけのはずです

90分で33000円ならかなり高い方なので総額料金で間違いないとは思いますが、念のため

時間を測るタイミングですが、部屋に入った時点でスタートと言う回答がありますが、実際には部屋に入ったタイミングではなく、女の子が部屋の準備が完了し、次のお客さんを受け入れる準備が出来たタイミングでのスタートとなります

客が帰った後、女の子が次の客を受け入れる準備をしますよね

その準備が終わった際に女の子とスタッフ間で次の客を受け入れる確認をするのですが、その時から時間が計測されます

なので、女の子がまだ準備の途中なのに受け入れOKの合図をしてしまうと、実際に客が遊べる時間が短くなってしまうのです(時短と呼ばれたりしています)

部屋に入った時に女の子に何時までか時間をちゃんと確認するのが一番いいですよ
    • good
    • 4

気をつけること:



■総額:ソープランドは特殊浴場といって入浴料を先に支払い、洗い場の係員には別途サービス料を支払う形式です。広告では入浴料しか書いていないこともあるので、総額に注意しましょう。
■火事:理由の説明は要らないと思いますが、身辺整理を済ませて安心して逝けるように備えましょう。
■詐欺:見本写真と実物が大きく違うことがあります。見本はソープ嬢として入店した直後の状態だと思いますので、それから3年が経っていればまるで別人のごとく体形が変わっている可能性があります。
■時短:服を着て見送られるまでが90分に含まれている店が大半だと思いますので、90分経っていないのに帰り支度をしろと促すチャイムが鳴ります。これが普通ですので勘違いしないように。
■清潔感:ボサボサ頭、伸びた爪、クサい息、乞食みたいな格好で行くと、入店を断られる可能性があります。

ぐらいでしょうか。
    • good
    • 2

部屋に入った時点からスタートです!


身体を洗ってもらって、お風呂に入る
そして、ベッドでサービス
終了後、身体を洗ってもらって終わり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています