dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度女の子にメイクを教えてもらいに、東京まで行きます。どこで教えてもらうか調べたところ、女性が化粧直しに使うパウダールームなるものがあるそうですね。

ここって女装子は使えるんでしょうか?女の子と一緒なら大丈夫なんですかね…

A 回答 (5件)

ありますけれど、完全個室でないと無理だと思います。


男性が入ることを毛嫌いする女子は多いですから。

バスのターミナルでは無理でしょうね。

https://www.jaic-college.jp/shinejob/pauder-room/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局個室のネットカフェに行くことになりました。

お礼日時:2017/12/30 13:51

なら有料パウダールームしか無いよね。

一応料金払う時女装が趣味でと言わないとね。
    • good
    • 0

女性の場合レディースかwomanと書いてあるので、安心してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら、僕一応男なんで入れなくないですか?

お礼日時:2017/12/29 15:11

パウダールームというのは、つまり、公衆トイレだからちょうと、まずいと思う。

女装するなら有料パウダールーム等を利用すればいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1時間300円で使えるパウダールームがあるみたいですけど、そういうところですか?

お礼日時:2017/12/29 15:11

大きな駅、空港では、レストルームで化粧エリアが、あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子と入れますか?

お礼日時:2017/12/29 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!